6月10日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

6月10日に投稿したなう



myspace放置しすぎてなんやようわからんなってるやん!!ww
6/10 0:06

いろいろ調べてたら渋谷TSUTAYAでBlondy bon BiancaのCDエポック・スター☆がレンタル在庫ありだった!! http://t.co/K0RXsWNBTs
6/10 0:27

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『COACHのバッグ』→http://t.co/zIejOWUqi2
6/10 1:26

掃除おわた~熱燗とホタルイカのご褒美~( ̄∇ ̄*)ゞ弱ペダ見ながら♪( ̄∇ ̄*)ゞ
6/10 2:30

やっと配水管洗浄おわた~(>_<)寝てないしんどい…しらん男性が邸の結界内に侵入するストレス半端ない(>_<)(>_<)
6/10 10:40

女性だったらいいのに…(>_<)宅急便とか配達も女性を指名したい(>_<)
6/10 11:00

今日6月10日は時の記念日なんですって!!クロノトリガーがすぐ思い浮かんだよね!!DS版クリアしたっけ?強くてニューゲームをプレイした記憶がない…カエルが好きです(//∇//)
6/10 11:00

もうこんな時間!!早く寝ないと!!(´Д`)
6/10 11:21

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪疲れた…お腹いたい…(>_<)
6/10 19:57

アダルトマスターって俺のことか!?(*`Д´)ノ!!!
6/10 23:11