元祖くじら家まぐろの生ハム!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

元祖くじら家まぐろの生ハム!!



鯨ベーコン 980円

薄塩味でそのままおいしい音譜





鯨上赤身と本皮の刺身盛り合わせ 1300円


赤身はさっぱり

皮は脂たっぷりで濃厚かつさっぱりなお味





これは鯨の脂なんだけど、名称忘れた

皮よりもっと脂で、とろける~~

脂好きの方は絶対好き

そうじゃなくても、脂の割にはさっぱりよグッド!




さらし鯨

尾ひれをスライスして湯通ししたもの

酢味噌か梅肉で

なつかしい味~~~

オバケ、オバイケなどと呼びますよね





これも名称忘れた。。

鯨の子宮

コリコリしていて、ブタのミミガーに似ています





コレキタ~~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これなんと、

まぐろの生ハムビックリマーク

スモークの風味と、たしかに生ハムなんだけど

まぐろだからやわらか~くて

日本の生ハムをとびっきり柔らかくしたような

とにかくうまいよねグッド!





そして~

鯨のステーキ 980円

めっちゃジュウジュウDASH!

照り焼き風~

牛でも豚でも魚でもない

さっぱりして鉄分の多い赤身のお肉のお味です

おいしいよ音譜




焼きおにぎり

これ一個固かった

多分一個作り置き。。ガーン




鯨汁~~~

うまいよ~~~~音譜

ちょびっと鯨の皮入ってるとこがウマいグッド!


ものすごいひさしぶりはまちにいてきたのよ

ココは元祖くじら家

渋谷に行く人なら絶対知ってる109の隣ビックリマーク

こんなに美味しいなら、また行こうっとアップ

定食もあったし、くじらいろいろ問題ありますが、その割りにリーズナブル

珍味好きには、おすすめ

酒がいけるわよ~~~~~アップ




<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/