光る薔薇園へようこそ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

光る薔薇園へようこそ♪



わたくしの邸へようこそキスマーク




わたくしの邸と薔薇薔薇





素敵でせうドキドキ




沢山の薔薇たちを





ゆっくり見ていらしてねラブラブ




花束のやうな白バラや




大輪の黄色いバラ




ニューアベマリア薔薇





まるで、ビロードのやうな花びらの孤高の薔薇







上から薔薇園を眺めると

沢山の皆様の来訪嬉しいですわ~~~ニコニコ





光る薔薇を発見ビックリマークひらめき電球


ライトがあたって光っているの音譜





行ってまいりましたのはコチラ

春のバラフェスティバル~旧古河庭園~

ライトアップの最終日に行ってまいりましたの

6月8日まで開催

通常は9時~17時


今回は日本庭園のほうまでちょっと脚を伸ばしました

その写真はまだ後のほどに~~パー




<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/