秋葉原最北端の肉酒場いてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

秋葉原最北端の肉酒場いてきた!!

GWに肉が食べたくて、秋葉原最北端の肉酒場いてきたアップ





お店の名物?シカゴブルズステーキの小さいサイズが売り切れてた故、なんだっけ

牛ランプだったけ??

多分200gだけど、もっと食べれた

すっごいさっぱりしてて肉のうまみ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ハーバービーフ

だったはず

ごめん。なんせGWに行ってきたもので。。

うまいよ肉~~~ぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






サラダ

何気に旨い。

最初にサラダ食べたけど、なんてことないサラダだけど、うまさにこだわっているお店とわかった。





フランス産フォアグラとハンバーグの江戸前ロッシーニ 1,900円

これGW限定だったお

獣くさいの超苦手ゆえ、このフォアグラは私的にはちょっと臭みが気になった。

わさびと一緒に食べたらちょっと緩和されたけど。

でもまあ食べましたよw


あと、ライスも頼みました。

この日だけかもしないけど、ご飯はいまいちでした。

なんていうかちょっとヌゥボゥンヌっとした食感でしたww

こういう肉の店はライス超おいしいとこ多いからね残念。

ちょい固めのほうがいいな~と。柔らかかったのよ。

多分お肉柔らかい感じにはなってるけど赤身肉中心なので歯ごたえが若干あるゆえのご飯の柔らかさなんだろうけど。

他にはオリーブを頼んで、

ドリンクが赤ワインがボトルしかなかった故、ボトルにしましたよアップ

たしか3500円だったかな


2Fが禁煙なので2Fでいただきました~~


1Fはカウンターで、3FはDJブースがあったりニコ生放送とかしてるのかなはてなマーク

なんだか面白い肉酒場だね音譜


お肉はね~本当にいくらでもはいる感じよ

ココはほんとうに

以前書いた熟成肉のお店は全然でしたが、ココは胃もたれないし

また行くよアップ

沢山食べれることがわかったし、今度は、シカゴブルズステーキ食べたいビックリマーク

あ、あとお店の女の子かわいかったドキドキ



MANIAC HARBOR GRILL&BAR【秋葉原最北端の肉酒場】1Fバー・2Fテーブル・3F個室貸切&ライブ生放送DJVJ/ノーチャージ/17:00~23:00(F22時D22時半)/水曜定休/03-6240-1395/秋葉原電気街口9分・御徒町南口5分・末広町3分/無線LAN完

東京都千代田区外神田5-4-5





<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/