クリィミーマミ新コス初公開!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマミ新コス初公開!!

皆様、GW如何お過ごしでせうかはてなマーク

アヤミーは、すっかり曜日感覚をなくし、時間間隔もなくし、イケメン王宮、夜曲などのイベントでもう寝不足で辛い。。しょぼん

で、ブログも書いてなかったよね~~~叫び

完璧間違えてたん。今日が月曜と思ってたよね。。

ゴメリ。

ということで、スペシャルな新作コスプレ画像をpするのですよ~~~アップ





クリィミーマミのセーラー風の新コスですよアップ

マミが最終回のファイナルステージで着てる衣装ですね音譜

本当はパンプス赤だけど、このコスはちょっとだけ色が違う故、白パンプスのほうがバランスよかった目

あとツインテールなんだけど、ちゃんと見えてるかなはてなマーク

結び目に青リボン巻く予定が慌てて忘れましたあせる

ルミナスターは本物ですよルミナスター

静電舎(せいでんしゃ)さんから発売されているものですよ音譜

まだ買えるみたいですドキドキ

ロケはサンリオピューロランドラブラブ

すっごくかわいくて抜群のロケーションでした

そして、GWは撮影できませんでしたしょぼん

これから薔薇の季節になりますし、薔薇園で撮影したいですね薔薇


なんだかんだで、アヤミーのGWは、テルマエロマエ2を観にいったり、お肉酒場に行ったり、渋谷のハローキティイベントに行ったり、渋谷で話題のスポットT2に行ったり、でそこそこ楽しんだのだビックリマーク(`(エ)´)ノ_彡

その様子は追々かくよメモ


皆様は、どこかへ行きましたかはてなマークGW楽しみましたかはてなマーク




<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/