マミと握手している私 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

マミと握手している私



2014年4月12日にクリィミーマミ上映会第二弾へ行ってまいりましたアップ





立川シネマシティ シネマツーで

1Fには限定でショップも目





外から見るとこんな感じでマミ一色なので、

道行く人が、

「クリィミーマミだビックリマーク

「なんでなんではてなマーク

「え?マミ知らないの~はてなマーク

みたいな会話が聞こえてきました音譜

注目されてるね目




中には、等身大のポップも沢山

これには16日のニコ生のおしらせが目


そしてそして~~~




これがMamiMami Akushuだパーアップ(表記あってるかな??)


そして~




マミと握手する私www

ネトラジ収録後、急いで行ったため、すっぴん&風邪でマスクしててゴメリしょぼん

ゴーグルつけてるから私か誰かわからないけど私ですw

あと服もカーデ脱げばよかった。。

急いで真っ先に並んだからねDASH!




ちょっと横からモニターを撮ったのだけど、、

見えてる様子がノートパソコンに写っていて、前の人が体験中に撮らせていただきました

私からはこういう風に見えていて、ハンドマシーン(??)を握ると微笑んでくれるし

強めに引っ張ると嫌がるそぶりをするし、握ってシェイクすると笑ってくれます

感動~~~ドキドキ

目線がマミの胸あたり?になってしまうので、

もっと顔がアップになったり、手がアップになるほうがリアル感が増すと思いました

マミの手元がよく見えなかったの。。


握るまでは手がよく見えて、握ると顔にフォーカスするとリアル感があっていいなと

実際、人と握手する時って最初手を見てしっかり握った後、顔を見ると思うの

(多分多少そのようになっていた。でも手元が見えづらかった。。)


もっと進化するなら目線によってその場所がフォーカスするとかね

そうすると男性は胸ばっかり見ちゃうかもはてなマークww


いろいろ書いちゃいましたが、めっちゃ期待しているからこそなのでアップ




今気づいたけど、私マミと同じポーズになってるwwwww

身長、3サイズは、マミと、ほぼ同じですがw


で、肝心の上映会ですが、

永遠のワンスモア

ロンググッドバイ(一番好きドキドキ

ブルーレイの映像は大型スクリーンでも綺麗でした

音もいいのだろうけど、ボリュームが大きすぎてちょっとよくなかったなぁ

相変わらずのマミ声優の皆様wのトークもよかったですし、

シークレットゲストのぴえろの布川さん、キャラクターデザインの高田先生のトークも

裏話もあり、貴重でした

楽しめました。が、

ブルーレイBOXのプロモーションでもあり、新作アニメを上映するわけでもないのに、

一律4200円はチケット高いですね。。

幼児(3歳~)も同じ価格だったので、今回子供のチケットも4200円で購入しました。

これでは若い世代に広まらないのでは??

ファンの皆様に本当に感謝しているというお話しもありましたが、

それならもっと還元してもいいのではないかな


プレゼントコーナーも色紙が3枚でしたし、時間の都合上もあるとは思いますが。。

また同じような上映会があるなら、ちょっと、、考えます。。





帰りに非売品の30th記念ポスターが配られましたアップ

これは嬉しかったラブラブ

手に持っているミラーは、えみたんが買ってプレゼントしてくれましたアップ

今回のチケット手配私がしたので、そのお礼にってラブラブ

ありがとうドキドキ



きっといろいろ考えてファンの皆様に楽しんでいただこうとして動いている方もいるんです。

マミの握手がこんなに早く実現するなんて思っていなかったですし、

全員にポスタープレゼントとかも。



大好きという言葉では表しきれないくらいマミを愛しています

もっともっとクリィミーマミに関わる全ての人が一緒に心の底から楽しめるイベントになっていってほしいです。






<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しました
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/