3月25日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

3月25日に投稿したなう



そにあにはじまた!!(*`Д´)ノ!!!
3/25 0:51

こんぴら茶屋のカレーうどん食べたい!!(*`Д´)ノ!!!
3/25 1:31

月曜から夜ふかしみながら白ワインと生ハム、アーモンド、じゃがいろ
3/25 1:51

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『定期入れ』→http://t.co/zIejOWUqi2
3/25 1:52

弱虫ペダルはじまた!!(*`Д´)ノ!!!
3/25 2:12

ディーふらぐ!最終回もみたしお風呂はいるね♪
3/25 2:54

イケメン王宮に次いでイケメン夜曲もはじめました!!(*`Д´)ノ!!!
3/25 6:47

元カレや元カノの物を後生大事に持ってるのもどうかと思うが、人生どうなるかわからない故、それを勝手に捨てる権利はない。ただ、絶対に今カレ、今カノに見られないよう、知られないようにするべき。見つかった場合は捨てられても仕方ないよ。所詮物だし。
3/25 7:08

というか捨てたほうがいいよ、というか関係ないね。いるものなら使うし、いらんものなら捨てるしこだわらないのが一番。ただ、なんかやな感じするなら捨てたほうがいいねo(*⌒O⌒)b
3/25 7:08

無料だからもらうとか安いから買うのはやめるべき。本当に価値ある本当に欲しい本物だけを買うべき。値段に関係なく。さもないと本当に大事なものを手に入れられなくなるよ。我慢したり妥協したりしない。本当に欲しいものを手に入れる方法を考えるのだ!
3/25 7:29

【ストフェス】ミニスカコスプレイヤーのスカートの中を必死に撮影しようとしてるカメラ小僧達がキモすぎるwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/9Nr9WQcmU4 いやだなぁと思う。
3/25 17:57

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪棺の中でストレッチする混沌アヤラトホテプうーにゃ~(*`Д´)ノ!!!
3/25 19:24

アヤミー『男の娘カフェ初体験!!』 http://t.co/r5Kn4b4UuE さあ、このあと遂にキルラキルカフェ書くわよ~!!
3/25 22:49