恥ずかしいアヤミー!?なネトラジ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

恥ずかしいアヤミー!?なネトラジ♪

黒兎☆ネットラジオ第146回

M.FILLE (エムドットフィーユ)
vo.Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!

隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆



第146回放送、配信中ですビックリマーク
ネトラジならではのSpechialでDeepなTalk & Photoキスマーク
お聴き逃し・お見逃しなくビックリマーク

ダウン視聴はこちら
コクトのネットラジオ

さて、今回の放送は、

ぶっちゃけセクシートーク全開!!
これじゃ今年から番組フォーマット変えるどころか、去年よりスゴくなってるよw(゚o゚)w

なるほど~コクト様のチラリズム極地をカメラに収める裏側で、そんなトコがこんなコトに~(*゚∀゚)=3ハァハァ

して、コクトの拳2では、そんな裏側をなんとか暴こうという挑戦者!
そして、恥ずかしい妄想を生々しくカミングアウトする挑戦者~!!(→o←)ゞ
新年最初の勝利の雄たけびをあげ、リスナーみんなの魂を救う勇者は誰だ~叫び

そしてそして、新コーナー「私の歌を聞け~♪」ではシューゲイザー風アレンジがCoolなあの曲y!!

な深夜で大人な内容でお送りいたしております音譜

今日のシークレットメシア画像は、、ムフフ~ラブラブ!

お楽しみに!


番組では皆様からのお便りをお待ちいたしております。
あて先はこちら
info@mfille.com
どしどしお寄せ下さい♪

コクトネットラジオ事務局