1月28日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

1月28日に投稿したなう



あ、そに子はじまた!!(*`Д´)ノ!!!
1/28 0:52

ホイルまきしたからそに子終わるころに外そう少ないから一時間くらいで終わるかな…てかそに子ギターひけるのはやいわ!!(*`Д´)ノ!!!Fの壁が絶対あるのに
1/28 1:12

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→http://t.co/NY1xDAyPl0
1/28 2:22

ネイルオフに弱虫ペダル終わるまでかかって、整えてベース塗るのディーふらぐ!終わるまでかかった…(>_<)
1/28 2:55

スケートいきたい♪マイホワイトフィギュアシューズ小6の時買ってもらったやっぱり持ってくればよかったかな…すでに24cmだった故、、
1/28 3:15

天王はるか様のポスター持ってた~二枚ね!!保存用のは、持ってきたんちゃうかな?もちろん制服姿のです!!(*`Д´)ノ!!!
1/28 3:56

にゅうネイルのデザインずっと考えてるんやけど、なかなかまとまらん…マギのモルジアナの撮影予定してるからそのイメージでアラビアンで…本当にいろいろ考えたが雪の結晶パーツ買ってある故、それ使用の金運UPなネイルにしたいかな~今月ピンチやから(´Д`)どんなんがいい?
1/28 7:08

まぁいっか と思ってるから、まぁいっか というところまでしかいけないのわかってるか?そこから脱け出さないと新しい明日は永遠に来ないんだぜ?
1/28 7:49

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪やはりお腹痛い…(>_<)
1/28 13:40

「どのコス写がい~い??2」 http://t.co/vur7jPTFWJ 選べ!!(*`Д´)ノ!!!
1/28 13:40

アヤミー『マギ風アラビアンネイル♪』 http://amba.to/1jE1AD0 #nail
1/28 22:01

ブログを更新しました。 『マギ風アラビアンネイル♪』 http://t.co/D0VfdJBY3k
1/28 22:17

黒バスはじまた!!黒子封じ!!
1/28 23:24