黒執事観に行ってきました | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

黒執事観に行ってきました



劇場版の実写の黒執事

原作が好きすぎる故、観に行くの迷いましたが、気になるので早速行ってきました。

結論から申しますと、、


意外と良かったですよ

舞台設定がハッキリとはしませんが、現代の日本に近いようなパラレルワールドです

東と西に分かれているのですが、そこはあまり気にしなくてもいい感じです

原作好きがみると、同じような笑えるシーンが織り込まれていてそこは良かったです

あと、俳優さんもそれぞれ頑張って上手く演じられていていやな感じはしませんでしたよ


そして、坊ちゃんのお屋敷の場所見てすぐわかりました

日本にあんな場所はなかなかないですからね

ずっと行ってみたい場所です

これはまだ言わないほうがいいですかねはてなマーク


そして、ロケ地が北九州中心の九州と山口県なのです

知らなかった~

九州のほうでロケしたのですね~

出身地なので嬉しかったですね


なかなか良かったので、観て損はないと思いますよ




あと、コチラも

最新刊の黒執事18巻

ゴシック花団wとも言える、学園編がついに終焉を迎えます

そして、新編 魔女の呪い編が始まります

ラストに出てくる新キャラが気になってますビックリマーク


実は、モノクロのキスのシエルコス持ってるのに、撮影してないのよね。。



ドクロいろいろなウイルス流行ってます故、しっかり手洗いをお湯でビックリマーク

お湯が出るまで時間かかりますから、その間石鹸で手を30秒くらいしっかり洗浄してそのあとお湯でしっかり洗い流すことをおすすめいたしマウスねずみアップ


追記

そして何より、アニメ新シリーズ制作決定ってビックリマーク叫びアップドキドキ

楽しみすぎる~~~~~ラブラブ!アップ






アヤミー&コクト秘密の花
園ショップ
ドキドキ

今年のカレンダーも作る予定です。。

<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク