某ファミリーセールへ行っていた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

某ファミリーセールへ行っていた!!



これアップ

まあまあお買い得なのがわかる


戦利品はコチラ




画像の値札の一番右

定価税込み50400円が

18000円だった

超かわいい一目ぼれラブラブ!

サイズ36(23cm程度)だったけど、オープントゥのせいか

ぴったりビックリマーク叫び

シンデレラかとおもった叫び

ちなみにアヤミーの足は24cm。

ヒールと高い靴はピッタリ履くために23.5cm。

羊皮だし、フリルはシルクの上質なオープントゥパンプス


COTOOというブランド





真ん中

定価税込み61950円が

40950円

そこまで割引されてないかもだけど、

今欲しかったこのコート

流行のボリューム襟

アシンメトリーなデザインでウエストはシャイプされていて裾はフレアになっておる

まさに欲しかったデザインドキドキ

軽くて暖か~しかもダウンなのにほとんど臭くないビックリマーク

サイズが40~42の40サイズでちょっと大きいんだけど、こういうデザインはピッタリするよりちょっと大きめのほうがかわいいと思うのラブラブ

買いでしょビックリマーク

TO BE CHICというブランド

大人のスウィートエレガンスキスマーク




最後は、一番左のコレ

定価税込み72450円が21000円ビックリマーク

お買い得だわ~~~アップ

サイズが40しかなくてこれまたちょっと大きき目だったのだけれど、ベルトでしめれば問題なし

気になっていたセンターのステッチも着ると気にならなかった

ツルツルスベスベな生地で、まさに美魔女という雰囲気キスマーク

こちらはEPOCAというブランド


さて、どこのファミリーセールがおわかりになられましたはてなマーク

ヒントひらめき電球有名なのはBURBERRY



いづれも初めてのブランドでしたが、大人なブランドなので、

これからは

上質で大人かわいいエレガントなブランドを身に纏っていこうかなキスマーク

ということで、年末今一度、クローゼット整理ですわアップ




アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ

来年のカレンダーも作る予定です。。

<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク