祝!シェリル誕生日♪なネトラジ! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

祝!シェリル誕生日♪なネトラジ!

黒兎☆ネットラジオ第141回

M.FILLE (エムドットフィーユ)
vo.Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!

隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

第141回放送、配信中ですビックリマーク
ネトラジならではのSpechialでDeepなTalk & Photoキスマーク
お聴き逃し・お見逃しなくビックリマーク

ダウン視聴はこちら
コクトのネットラジオ

さて、今回の放送は、

今日は勤労感謝の日音譜

働いている皆さん、お疲れ様です!ありがとう!でも中々景気良くならないですよね。
ということで救世主コクト様がアベノミクスを超える景気回復への道を語る!!マジ、結構本質的かもグッド!

して、救世主といえば、コクトの拳2勤労感謝スペシャル!

今日はシェリルの誕生日でもあります故、超絶シェリルを賭けて闘って頂きましょうラブラブ!

挑戦者は、修羅の禁欲修行で精気を溜め込み、満を持して南斗の男が捲土重来!
そして、前回「すごいやつ」を救世主としてキボンヌしたラオウが「すごいやつ」をゲットしてからの赤裸々な日々を・・


な深夜で大人な内容でお送りいたしております♪

お楽しみに!

番組では皆様からのお便りをお待ちいたしております。
あて先はこちら
info@mfille.com
どしどしお寄せ下さい♪

コクトネットラジオ事務局