スリーピースサインのマミちゃんのマネする私 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

スリーピースサインのマミちゃんのマネする私

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アトレ3th



アトレ3周年ビックリマーク

クリィミーマミ30周年で

スリーピースサインのマミちゃんのマネする私チョキ


このポスター欲しすぎるラブラブ!


昨日の記事→アキバアトレクリィミーマミアヤミー



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

買ったものは、

限定の傘


凛々蝶のウィッグ写り込んでゴメリ。。しょぼん



そして、「午後8時のシンデレラくじ」(1回500円)

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

なんとA賞がでたのですよアップ




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

裏は優だよ森沢優



でもC賞のミラーが欲しかったかも。。

すでになくなっておりました。。


他にも、限定のトートバッグ2種、グラス2種、ネイルケアセットなどありました

対象商品を2000円以上買うと



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

このナムコ限定のショッパードキドキ


そして、2500円以上買うとポストカード2種のうちから1種もらえマウスネガ


ちょっと商品数が少なかったゆえ、お目当ての新商品

湯たんぽとか、カレンダーとかなかった。。


で、黒雪姫のフィギュアを見にKOTOBUKIYAにいってみたら、、、


クリィミーマミの商品コーナーが常設になってるのねビックリマーク

知らなかった

こちらのほうが商品数は豊富

お目当ての品はほとんどなかったけれど、

スニーカーなどありましたアップ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

新商品の傘 買いました~アップ

傘ばっかりww




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

新商品のステッカードキドキ

ピンクの台紙の上の部分だけがステッカーですよ目


傘を二本も買ってしまいましたが、、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アトレで買った限定のほうが60cmと大きい

コトブキヤで買ったほうは55cm

カラーで縁取りしてある故、こっちのほうが好きかな音譜


で、アトレでは館内放送が、マミ(太田貴子さん)ラブラブ!だったり、

3000円以上のレシートでブロマイドプレゼントの応募ができたりしマウスポジ

11月24日(日)までですよ~クリィミーマミ

「魔法の天使クリィミーマミ 30th アニバーサリーショップ」特設WEBサイト

  http://www.namco.co.jp/chara_shop/mami/


「アトレ秋葉原」 THANKS ANNIVERSARY FAIR開催

  http://www.atre.co.jp/oshirase_list/index.php?scd=10&id=5041#5041






アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ


<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク