クリィミーマミ高田先生サイン会の軌跡 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマミ高田先生サイン会の軌跡

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

新宿マルイワンにて開催中の

魔法の天使クリィミーマミ 30周年記念プレミアムショップ

で21日に高田明美先生のサイン会が行われましたアップ

今回は、チケットが三日にわたって先着配布されたのですが、

初日、二日目共に撮影のため行けず、

当日の20枚にかけるしかなく、、、

前日は夜行性の私なかなか眠れず。。

睡眠薬を飲んで無理やり朝方に寝たら寝坊叫び

出遅れてしまい、

ワンジュクに着いたのは10時すぎており。。

もうすでに20名以上の方が並んでおり、、もうだめかと思っていたら、

アンジェリックプリティに並んでる方も混ざっているようで、、

もしかしたらいけるかもと願いつつ並んで待つこと一時間弱、、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

はぁあああああぁああああぁああああビックリマーク叫び

最後の一枚ゲットぉぉおおおおおぉおおお!!アップ

こんなに嬉しいことはないビックリマーク泣

こんなに感動したのはいつぶりか、、、

あ、マミのスペシャルライブぶりでした得意げ

そして、案内されて、いつものように3000円以上購入してw


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

無事サイン会チケットゲットだぜアップグッド!

よかったよ~~~~~泣


で、サイン会は15時からです故、時間たっぷりあるのね。。

ということで、前々から気になっていた、あしカラダというマッサージ屋さんの予約の電話をしてみたら、13時からなら予約できます。と、、中途半端。。

故、ワンジュクでお買い物~音譜

と、その前にクレープ屋さんへ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

Creamy Creapですよ~森沢優ドキドキ


アップ$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

マミちゃんかわいいいいいいよ~ドキドキクリィミーマミ


写真だけ撮って、お買い物へw(クレープはライブのとき食べたし、昼間あんまり食べられないの。。)

そしたら一階のハロウィンコーナーも興味深く、あとで光るマニキュアとグリッター買って帰ろう←忘れて帰るorz

二階が、靴のセールで、ヤバイビックリマーク安い

3000円くらいからあるしDrマーチンが一万円とか

ヨースケとか激安で、、

スタッズエンジニアブーツがボロくなって新しいのずっと欲しかった故、

ヨースケ買いました。私が買ったのは比較的高くて一万超えでしたが、他のは5000円くらいでしたよビックリマーク

あとは、折りたたみパゴタ傘(晴雨両用)買いました音譜

買うつもりなかったのに、ワンジュク閉店セールの罠叫び

どんなの買ったかみたいはてなマーク


で、先ほどのマミグッズと一緒にしてもらい、でっかい持ってマッサージへ

アロマにしたゆえ、ゼラニウム、ローズマリー、パルマローザブレンドにしましたラブラブ

癒されてから~サイン会へ

ここまででだいぶアクティブな私ww


感動のサインをいただくまで二時間弱並びました~

荷物も多く、重く、しんどかったですが、、、




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

このサインもらうために生きてきた~~~~~~~~~~アップ

やばいかわいいマミクリィミーマミラブラブ!

高田先生にメイドさんですねビックリマークって言ったら

1Fのショップでコラボスイーツを扱っているPatisserie Swallowtailの店員さんの衣装

ということでした

そう言われてみればひらめき電球

すみません。。あまりよく店員さん見てなかったです。スイーツしか見てなかったです目


そして、今日は大人っぽいですねと言われました(胸元レースの広く開いた黒のキャミマキシワンピでしたキスマーク)あ、胸のボリュームは子供っぽくてすみませんしょぼん

朝寝坊して急いでいたので可愛くしていけませんでした。。しょぼん


そして、並んでいる最中に見かけて気になったショップへ。。

1Fにもハロウィンショップをだしている、

NUDE N’RUDEというお店で、「明るい絶望」がテーマのアパレルブランド

なるほどおどろおどろしくないフェティッシュ感のある私好みのブランドだわキスマーク

RPGぽいコーデのマネキンが気になって、

試着だけの罠wwww

結局マネキンのコーデ一式プラス買ってしまた叫び

みたいはてなマーク


そして、最後、やっとスワローテイルに行ってマカロンとケーキを買って帰ろうとしたら。。


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ケーキ売り切れしょぼん


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

マカロンだけ買ってかえりましたネガポジ


でも大荷物で新宿の人ごみをケーキ持ってあるくの不可能に近かった故、売り切れでよかったかもしれん


で、帰り着いたの19時すぎてた~~~~~叫び

もう疲れすぎてあるものでご飯食べたんだけど食べ終わったところでそのまま寝てたwwww


というクリィミーマミ高田先生サイン会の奇跡の軌跡だったのっだビックリマーク


魔法の天使クリィミーマミ 30周年記念プレミアムショップ
【期間】9月11日(水)~9月25日(水)
    11:00~21:00(日.祝は20:30まで)
【場所】マルイシティ新宿 スペースワン
    160-0022 新宿区新宿3-1-20
    03-3354-0105




アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ


<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク