9月9日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

9月9日に投稿したなう



黒毛和牛フィレA5 食べてきた!!(*`Д´)ノ!!!ステーキ屋さんは高いから鉄板焼屋さん探して行ってきたら他のメニューもめちゃ旨い♪リーズナブルでお気に入りになりました♪♪ヽ(´▽`)/お店狭い故、教えたくない(´Д`)京風お好み焼き絶品だた!!(*`Д´)ノ!!!
9/9 1:39

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『グッピー』→http://t.co/NY1xDAyPl0
9/9 1:59

今日初めて行った鉄板焼屋さんは、美味しいのはもちろん、心遣いがすごくよかった。御手洗いピカピカ お客様が見えなくなっても頭を下げてお見送り 一生懸命さが伝わってきた オープン間もないのに日曜のどしゃ降りの中ほぼ満席!また行きたい(*^^*)
9/9 3:17

都会というジャングルの中で命を落とすこともある。どこだって百%安全とは言えない。平和な現代社会だからこその危険がいぱ~い(*`Д´)ノ!!!生き残りたいこの東京砂漠~振り向かないで歩いて行けるこの東京砂漠~
9/9 3:37

中途半端に寝て起き眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ寝るか…?
9/9 11:51

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪今日は、たまった洗濯物しないと…ごみはなんとかだした…あとは今年の目標、部屋を片付けてオシャレに暮らす!!(*`Д´)ノ!!!衣装処分しないとどうしようもないかな…
9/9 17:50

アニコスの着ないのは、コスプレ飲食店をオープンさせる家族にあげよう。
9/9 18:10

それ以外のセクシー系衣装いる人いる?
9/9 18:10

今回のカード利用額がヤバイ…エステのチケットや、マイクロナノバブルシャワーのオーブルや、楽天スーパーセールで出費かさんだ!!オーブルめちゃいいけどね♪♪ヽ(´▽`)/利用限度額越えそう…(>_<)
9/9 18:56

アヤミー『とりあえず生チュ~血吸わせろ♪※閲覧注意』 http://amba.to/19AlZkK
9/9 22:56

ブログを更新しました。 『とりあえず生チュ~血吸わせろ♪※閲覧注意』 http://t.co/BVKvpE0QLh
9/9 23:17