天野喜孝xHYDE×アヤミー展 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

天野喜孝xHYDE×アヤミー展

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

天野喜孝xHYDE展へ行ってまいりましたアップ

クリィミーマミ立ち(ジョジョ立ちみたいに流行らないかなクリィミーマミ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

天野喜孝xHYDE展 [天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~]



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

入り口横に描いている動画モニターとともに

こちらは常時撮影OKみたいですよ

女優帽が似合う男性はHYDEさん以外いないのではないかしらはてなマーク

天野先生画くの早いですビックリマーク




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

一番印象深かった棺

私も棺で眠っておるし。。

本物のHYDEさんが眠っているようで。。ドキドキ





$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

巨大なアクリル板に描かれた作品が不思議で

他の作品が透けて見えてそれがまた幻想的に見えて

私が後ろに立つ事で幻想と現実を表現

天野喜孝xHYDE×アヤミー

勝手にコラボ


常時撮影可能な作品と日替わりで撮影可能な作品があり、こちらは日替わりの作品


他にも写真撮りましたが、あまり公開しすぎるのはどうかと思います故、

実際見るのと写真では全くと言っていいほど存在感や世界観、会場での全体通しての雰囲気など、違いますし

絵画やアート作品は、やはりそのものの発するオーラやとりまく空気感も大事

是非その目で、肌で見て感じて欲しいと思いました




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

Tシャツ買いました

2800円

MensのLサイズをワンピ風に着る予定キスマーク


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

全世界大ヒット「ダークサマナー」に続くダークファンタジー

本格3DダンジョンRPG

「ダークラビリンス」

VAMPSとのコラボで楽曲提供

書き下ろし完全オリジナル楽曲で、メインテーマのほかにもバトルなどのBGMも手がけているそうで、ちょっと冒険しちゃおうかしら~キスマーク