感動のクリィミーマミ30周年ライブ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

感動のクリィミーマミ30周年ライブ!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

2013年8月16日 渋谷O-Eastにて、

魔法の天使クリィミーマミ30周年記念スペシャルライブが行われましたアップ

当日何を着ていくか迷いに迷ってgalaxxxyのアップマミTシャツをワンピとして着る事にして、(そしたら、なんと貴子さんも同じTシャツで登場ビックリマーク感涙)

髪型も迷ったのですが、ロンググッドバイのマミの髪型っぽくサイドテールにしてマミのシュシュをしました~クリィミーマミドキドキ

ルミナスターとステッキのピアスとコンパクトの指輪もしてるですよ~ルミナスタークリィミーステッキーまほうのコンパクト


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ネガもいたネガ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

まずは、クレープ屋さんで



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマンゴークリィミーマミ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

マンゴー美味しかった目


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

トロピカルマミ森沢優


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ブルーが鮮やか目

優にすればよかったのに森沢優


生地がもちもちでおいしかったですよグッド!



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ステッキ型ペンライトと

e-maのど飴コンパクト柄


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ライブタオル~なが~い目

かわいいドキドキ

タオルでないかな~と思ってた故、飛びつきましたラブラブ!

夢のあとです故、汗と涙でちょっとくたってますが。。あせる


そうなのですよビックリマーク

もうもうもうもうもうもうすっごくすっごくすっごく感動いたしまうまうま~~~で

猛暑の中、早めにショップへいき、クレープを食べ、

普段寝てる時間な上に日光に弱いわたくしめはもうフラフラで

そんな時間にクレープをいきなり食べたもので、激腹痛がおこり、一時はどうなることかと思いました

本当によりによって人生でもっとも大事な日にお腹痛くなるのか

他の日にしてくれ~と願いましたよネガ

おさまったので本当によかった。。

で、ちょっと早めに並び始めて、お客さんでいぱ~いあつ~い

50番台でした故、比較的早く入れましたし、前から三列目くらいに陣取れました音譜


はじまるまでがまたこれ長かった故、すでに限界に達しそうでしたが、

マミちゃんのアナウンスがクリィミーマミ

そして立花さん、めぐみさんもマイク

ワクワクドキドキ


そしてはじまった~と思ったら、優のクレープ屋さんCREAMYがでてきて、

優がでてきて~~~~

なんと変身ト音記号

マミちゃん(太田貴子さんがラブラブ

この演出はもうちょっとスムーズだったらなお良かったでせうねクリィミーステッキー


ひとつひとつ書いていたら大変なことになりますが、、、


このあとなんと大伴俊夫14歳(水島裕さんが、なんと俊夫コスプレ!)が登場叫び


最初に泣いてしまったのは、「ずっと、きっと、もっと」のセリフのところ

本当に最終回のあの場面にいわわせたような感覚

あのときの思い、せつなさがこみあげてきてしょぼん


このあと登場のめぐみさんもほとんどコスプレビックリマーク

ウィッグをかぶって本当にめぐみさんでしたラブラブ!

歌もCDと全然かわらないすごいですアップ

途中でパルテノンプロ立花社長が傘持って現れて~

そのあとのめぐみとの演出は、素敵~ラブラブ!

だったのですが、傘をまわしだした時点で笑いをこらえきれずwww

立花さんも白いスーツでコスプレでしたよビックリマーク

みなさんのやりとりが本当に面白くて楽しくて、木所さんがここにいないのが残念で。。しょぼん


ああどうしよう書ききれない~

太田貴子さんの天然暴走ぶりが、もうもう本当におかしくて楽しくて、さらに大好きになりましたし、

島津冴子さんのめぐみっぷりがもうもう本当に完璧で、慎吾ビンタはもちろんなのですが、

マミ(貴子さん)への先輩としての優しさからくる厳しさ(優しいんだけど)に愛を感じましたラブラブ!

アフレコミニお芝居コーナーもあり、

シークレットゲストが、なんとペルシャの冨永みーなさんで、びっくりビックリマーク叫び

生で、やーのやーの聴けて嬉しかったですの~ラブラブ!

ペンライト講座のペンライトの達人が井上和彦さんでww

素敵でした!舞ってましたDASH!

いろいろあって本当に書ききれないのですが、

最後にマミ、俊夫、めぐみ、立花ので譜面立ててメドレーで面白い替え歌交えて4人で歌ったのは貴重でした~アップ

本当に終始それぞれのキャラの絵が浮かんできてみなさんとダブって見えて本当にアニメの中のあの4人を目の前にしているようなそんな豪華で貴重な二度とない体験ができました

最高に盛り上がりをみせたところで、、、




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

空からハートが降ってきたよドキドキアップ

スモークやシャボン玉の演出も途中であったのですが、このハートが一番かわいかったドキドキ


クリィミーマミライブ前々日くらいからあまり眠れずに張り切っていってきて、

苦手な暑さと日差しに汗だくになり(異常に汗をかく体質)その上に冷房(冷房が物凄く苦手)

会場内は冷房きいてても暑かったですが、立ちっぱなし四時間以上 でも、

めっちゃめっちゃ楽しくて感動してペンライト振って一緒に歌って本当に泣きそう涙こらえながら本当にマミ愛してる書き表せない好きすぎる今も泣きそう今もマミになりたい


この気持ちは、永遠

40周年、50周年、100周年も一緒に祝いたい

だって、2000年愛せるのドキドキ