8月12日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

8月12日に投稿したなう



進撃の巨人なう♪
8/12 0:01

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 当たり前と思ってやってることが非常に感謝されそう。 ラッキーアイテム 『猫耳』→http://t.co/NY1xDAyPl0
8/12 3:29

蝉が鳴き始めたなう…
8/12 4:00

オーナーズカードで年に約一万円キャッシュバックだと10年で丸儲けやな 100株買っとこうかな…でも年にたった一万円か…これを倍にするには先立つものがないし、そんなにこの企業に投資したいわけではないし少ないが旨味があるのは100株やな
8/12 4:22

10年後からは、年に一万円儲かるが、株価下がったり、この企業施設使わんくなったら意味ないな…まあどっちみち少額すぎるが…月に一万だったらな~
8/12 4:22

10年後の時点で資産的に元手の倍だが少額すぎる が、先立つものがないから仕方ないな
8/12 4:22

ローリスクローリターンでも複数持てばそこそこなるし、資産減らさず株主優待生活してる元同じ事務所の元グラビアアイドルの友達がいる。趣味:株主総会に出席すること だそうですよ
8/12 4:47

ちょっとだけ早く起きておうちを少しずつでも片付けていくですわ♪よ!!(*`Д´)ノ!!!洗濯物、お洋服淘汰、荷物出す、コスプレ衣装部屋整理、自室整理、アニメグッズ物置部屋整理、そして全てのアイテムの淘汰!!即ちそれは快適な暮らしのための人生の淘汰!!(*`Д´)ノ!!!
8/12 5:07

月曜はスポーツクラブ休み故、お家の片付けDayにするんでい!!(*`Д´)ノ!!!そして徐々に整理整頓されてジムやヨガやベリーダンスもしてお家も体もスッキリ美しくなるという計画
8/12 7:25

コスプレ画像が少ない故、あげておく。念願のセーラーマーズはポーズにこだわり感動的撮影になった!髪は自毛に前髪ウィッグ。前髪ウィッグのセットも大変だった。髪は本当に長かったな~(  ̄▽ ̄) http://t.co/G9LIUO8ueS
8/12 8:22

だめだ ちょいちょい目が覚めて全然ねむれてない(;つД`)
8/12 18:03

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪米に水吸わせろ!!(*`Д´)ノ!!!
8/12 18:51

洗濯物、ご飯作って食べる、ブログ書くですよ~そのあと犬ハサまでは片付けするですよ~ブログは花火大会のことかくですよ♪
8/12 23:19

アヤミー『東京湾大華火大会』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11591481304.html
8/12 23:37

アヤミー『東京湾大華火大会』 http://t.co/ZlIGzrOH2u
8/12 23:58