8月5日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

8月5日に投稿したなう



進撃の巨人このクオリティでアニメ制作毎回大変らしいね
8/5 0:14

『まど☆マギほむほむ登場!』 http://amba.to/17sdqp7
8/5 0:18

『まど☆マギほむほむ登場!』 http://t.co/tBokmdxO1G
8/5 0:39

ファンタジスタドールみよる♪
8/5 0:59

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『カンパン』→http://t.co/NY1xDAyPl0
8/5 1:32

と、けっこうなことを暴露してみたw
8/5 5:41

RT <そのとおりだわ!!(*`Д´)ノ!!!
8/5 5:41

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪ううん~なんだか気だるいのじゃ~(  ̄▽ ̄)
8/5 17:52

姪へのプレゼントまとめて送らねば~あと壊れたクリィミーマミネックレス修理だす、片付ける…のは後回しでご飯作る、洗濯物したほうがいいかな…かなり貯まってから一気にするんよね…
8/5 18:12

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪米に水吸わせろ♪ヽ(*´▽)ノ♪からの~洗濯物→ストレッチ→荷物まとめ かな?ストレッチ→ご飯作るかもしれん
8/5 18:32

アヤミー『実は、グラップラー刃牙にハマっておりマウス』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11587059095.html
8/5 22:24

ご飯、洗濯、クリィミーマミネックレス修理だす、を終わらせました♪ヽ(*´▽)ノ♪今からブログ書いてそのあとお茶してから、姪へのプレゼントまとめよう♪ヽ(*´▽)ノ♪
8/5 22:25

ブログを更新しました。 『実は、グラップラー刃牙にハマっておりマウス』 http://t.co/mLMFEiemld
8/5 22:45