8月4日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

8月4日に投稿したなう



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/NY1xDAyPl0
8/4 2:33

実は、グラップラー刃牙にハマっておるんじゃが、こんなん売ってた!!(*`Д´)ノ!!!地上最強の肉味!!ショックダイナソー((((;゜Д゜))) http://t.co/1E4Fsdo0xv
8/4 4:55

ボトル300円代の紹興酒とオリーブ食べよる♪ヽ(*´▽)ノ♪
8/4 5:45

人格高潔にして二枚目おらんやろうな…いたとしたら男装やろうな…しかし二枚目ではなくとも好ましい容姿である事は大事 中身にしか惚れてなかった場合ちょっとした食い違いでも許せなくなるからでもね自分が努力して外見中身ともに磨きあげたらその自分に相応しい相手は出現する(*`Д´)ノ!
8/4 6:05

ヨーロッパからの侵略を免れたのは日本のおかげだということを中国は、わかっていない。日本がいなかったらどうなっていたか、考えてほしいわ だからといって日本がしたことを当然だとは思わないが
8/4 7:24

ブログを更新しました。 『まど☆マギほむほむ登場!』 http://t.co/yshicIX37q
8/4 10:08

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪紹興酒を呑みすぎたか…お腹痛い
8/4 19:04

おはヨーロッパンプルピンプルパムポップン♪ヽ(*´▽)ノ♪
8/4 19:24

【悲報】日曜は、温泉が20時まででした。
8/4 20:35

進撃の巨人はじまた!!(*`Д´)ノ!!!
8/4 23:54