7月22日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

7月22日に投稿したなう



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『運動靴』→http://t.co/NY1xDAyPl0
7/22 3:28

そろそろ復活する故、明日はたまった洗濯物や洗い物、炊事もしてキャビエットもするわ!!(*`Д´)ノ!!!お尻プリっプリにするんや!!(*`Д´)ノ!!!これからは如何に重力に逆らうかが分かれ目や!!(*`Д´)ノ!!!
7/22 3:56

自分に何ができるかが大事なんだけど、それ以上に何がしたいかが大事。本当にやりたい事のために今出来る事をするのは正解だけど、人に言われたからとか成り行きでやるのはいくら出来る事でも違う。向いてる事とやりたい事は必ずしも一致しないけど、少しでも近い事、ためになる事を自ら選ぶべし!!
7/22 5:38

中核派か…でも、目には目を歯には歯を悪には悪を とコードブレイカーも言ってるよ 守るための必要悪もある しかし、悪は悪だ 裁きを受ける覚悟も必要
7/22 6:37

何だか胸騒ぎがして眠れない…大人に成るほどに感情を出すのが難しくなってどこかにしわ寄せがくる…上手く感情を昇華させてしあわせがくるようにしたい♪ヽ(*´▽)ノ♪
7/22 8:10

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪今日は、洗濯物、炊事もしてスッキリさせるのじゃ(*`Д´)ノ!!!
7/22 17:02

ブログを更新しました。『店員さん皆海賊!!』http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11578198251.html
7/22 23:09

ブログを更新しました。 『店員さん皆海賊!!』 http://t.co/WdhhEqzo7C
7/22 23:29