ハリーポッター展で本物の魔法をみた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ハリーポッター展で本物の魔法をみた!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ハリーポッター展へ行ってまいりましたですよアップ


世界巡回展だそうで、

6月22日~9月16日まで、森アーツセンターギャラリーで開催中


三連休の最終日に行ってきたのですが、

20分くらい並びましたDASH!


一度にけっこうな人数で入場する故、最初の組み分けの儀式は、

二人しかしてもらえず、、当然子供が選ばれる。。


でも、ちょうどハリーみたいなメガネの男の子で、グリフィンドールに入りたいビックリマークと言って、見事入寮したので、なんだか得した気分ニコニコ


そして、ホグワーツ特急がビックリマーク叫び

蒸気の煙が~DASH!

いきなり感動することうけあいですよアップ


実際映画で使われた小道具、衣装、寮のベッドなどなど

本当に本物なのですごいですよ!!

魔法だお魔法だおアップ

マンドレイク引き抜いたら、きゅあ~~~~~ビックリマーク叫び

面白かったおニコニコ


そして、見終わったあとは、グッズ売り場へ強制的に流れで通るようになっておって、

その展示たるや、ほんものみたいで、杖とか本当に雑多にずら~っと箱で並べてあって、

いろんなグッズが所狭しと様々雑多にあって、

みんなすごい買ってたおアップ

すごいこれは本当の錬金術をみたお叫び

魔法だおアップ

杖6000円なのに、売り切れて再入荷したと聞こえてきたおビックリマーク

魔法だおアップ

百味ビーンズくらい買おうかと思ったけど、めっちゃ小さい箱に入って500円したからやめておいたおダウン


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

袋だけもらってきたおアップ


でも兎に角、すごく良かった故、おすすめするおアップ

あ、でも行く前に作品をちゃんと見て行ったほうがいいお

じゃないとよくわからなくて感動半減だお叫び




アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ


<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク