答え合わせと絶品スッポン料理!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

答え合わせと絶品スッポン料理!!

昨日の、さて、これは何でせう??の答え合わせは、途中でするお音譜


ということで、コースでいただきました故、順番どおりにご紹介~アップ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

夏は冷酒に限るねアップ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

麒麟山というお酒を造るお水「山水」

お酒がおいしかった故、お水もおいしい~あせる



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

お酒の合間にお飲みいただきたいお水です。




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

まず最初は、から揚げ~音譜

すっぽんのぷるぷるから揚げ、お野菜の串、同じくコラーゲンたっぷりのエイのから揚げと共に

揚げたあと、ポン酢にくぐらせてある故、お味がしみこんでめっちゃおいしい~

ウマキターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

スッポンとフカヒレの姿煮の茶碗蒸し

これまたダブルコラーゲンアップ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

中にスッポンが~目

これ、お出汁が超おいしい~ちょっとだけ甘めですよ合格

めっちゃおいしい~アップ

ウマキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

そして~

スッポンの肝刺し~目

これ食べたかった~ビックリマーク

全然臭みないですし、めっちゃおいしいですよ合格

めちゃめちゃ酒がいける~アップ

で、真ん中の下の黄色い丸いのは、、、


スッポンの卵の醤油漬けですよ~目

プチっとして、濃厚でウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

上の器の黄色いのはスッポンの生卵ですよひらめき電球


ココデ、口直し???


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ヒラスの御造り

お野菜と共に音譜



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

そして~すっぽん丸鍋~合格

この澄んだスープ

ウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

プルっプルやで~~~~~~~アップ


このあと、若竹を入れてくれて、(昨日のブログのヒント画像にのってるよ)




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

そして〆のぞうすい~

おいしくないわけがないビックリマーク



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

デザートに小豆アイスラブラブ

この最中はアイス専用の最中だそうで、

パリッパリで、香ばしくて超美味しかったですよ~キスマーク


ということで、答えはわかったかなはてなマーク

ココは、すっぽん田一というお店ですよニコニコ

先週行ってきた故、思い出しながら書きました。

あ、茶碗蒸しの中に肝入ってて、めちゃめちゃ美味しかったですアップ


ということで、今日は、美人ママネイリストで心友の、えみたんのところにネイルしに行って、楽しくお話して、

バーレスクダンスレッスン受けて、温泉入って、お家で鶏胸肉とキャベツのコンソメ炒めを赤ワインと共にいただきましたワイン



にゅうネイルどんなのになったと思いますですかはてなマーク



アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ


<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク