5月13日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

5月13日に投稿したなう


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 以心伝心でぽんぽんと話が進みそう。でも、最後の決定まで勢いでやると痛い目に。 ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/NvSNahgzVC
5/13 1:49

イタチのノロイ怖いよ~((((;゜Д゜)))
5/13 2:57

神田明神祭のあとにメイドカフェにこりごりした私はHootersに行ってMPの高いお姉さん達を沢山見てきたお♪ヽ(*´▽)ノ♪本当にヤバイくらいムチムチプリプリでお兄さん達はデレデレだったよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
5/13 5:28

フーターガール急募しとったっちゃけど、私はMP値が足りんけ無理やろうね…下半身はそれなりにプリプリしとるが、上半身が(;´д`)引き締まったバスト!!豊満なヒップ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
5/13 5:48

貧乳需要高まる中、Aカップ人口は減りつつあり、今や絶滅危惧種!?故、希少価値が高いのだ!!わざわざ大きくしようなどとは、最早考えておらんのだ!努力はしたよ…その昔…エステに通い~お金ばかりかかり~様々なサプリや~ジェルなどを個人輸入までして~毎日二回マッサージして~ダメでしたよ~
5/13 6:29

精いっぱいおっぱい努力したから私のちっぱいは美しく輝いていると今は胸を張って言えようぞ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
5/13 6:29

なんだか恐くて眠れんくて胸がドキドキが激しめになっていろんな音や物が恐くて何かがくる感じがして落ち着かなかった
5/13 16:31

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪何度も目覚めては眠りを繰り返す棺の中でストレッチする混沌アヤラトホテプうーにゃー
5/13 18:20

ヤバイ(;´д`)ダンスついていけません!!(;´д`)
5/13 22:19