芯までまるごとはちみつパイナポー♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

芯までまるごとはちみつパイナポー♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20130426_230102.jpg

これ~ちょっと小ぶりなパイナップルパイナップル



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20130426_225951.jpg

これこれ

Oisixのなんだけど、

カンブリア宮殿で放送後売り切れで全然買えなかったらしいのですが、

アヤミーは、既に会員で隔週で届くセットに入っていたため、

買えました~ニコニコ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20130426_230535.jpg

見てわかるかなはてなマーク

はちみつ入ってるみたい目



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20130426_225923.jpg

さらに半分にすると、、、

ジュワ~っと汁があせる


このパインの凄いところは、

芯まで食べられるところビックリマーク


はちみつパイナップルの3つの特長


1、樹で完熟させるから、まろやかで甘い!

2、芯まで食べられる!

3、舌がヒリヒリしにくい


わざと大きく育てずに、水も肥料も最小限にする栽培法で育てているそうです


完熟で芯まで柔らかいため、包丁もはいりやすくて楽に切り分けられましたグッド!

味も甘くてジューシーでピリピリ感ゼロで食べやすかったですよアップ


さあ、明日は今年初めての撮影


急遽、ゴスロリ綾波コスが出てきたため、

撮影することに決めました

ウィッグがないがないため、ヴァン騎士の零か、黒執事のシエルのウィッグで代用しようかと。。


いけると思いますですかはてなマーク




アヤミー&コクト秘密の花園ショップ新装開店です!!

充実の新作グッズのサンプル画像&内容チェックはこちらからキスマーク

アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ

アヤミー&コクトさまが、応援して下さるファンの皆さまに喜んでいただこうと・・
頑張りすぎて今年はSexy駄々漏れしまくっちゃいました企画ラブラブ!

心臓ドキドキバクバクビックリマーク略してドクドク、否、ドバドバ、否々、ドキバクが止まらないクラッカー

<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク