2012最後のブログ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

2012最後のブログ

今年は、私にとって夢が叶う年と成りました。


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

オペラ座ボックス席にて劇場を眺める



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ベネチアでゴンドラに乗る



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ヴェルサイユ宮殿へ帰宅(マリーアントワネットの寝室)



そして、現世での今のおうちの寝室も天蓋ベッド(お姫様ベッド)にやっとやっとやっとできました(自分で組み立てた。なんと二万円ビックリマーク

ベッドカバー等のファブリックをまだ揃えてないゆえ、完成したらお見せしますねドキドキ


ああ~幸せだわ~ドキドキ


2008最後のブログ→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10185843762.html

2009最後のブログ→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10423833007.html

私の想いはこのとおり変わりません。


いままでは、自分のアーティスト活動を頑張ってきましたが、

自分の生活を充実させられたのは初めてのことです

いままで本当に、周りのお友達が遊んだりして楽しそうにしてるなか、

つましい生活をし、節約して、音楽やタレントとしての芸能活動をひたすら頑張り、つっぱしってきました

その生活の中では、普通の女の子としての楽しみは皆無に等しかったです

お洋服も買えず、二年間一着も買ってないとか、

デビュー前の10年間のお洋服代は一万円いかないかもしれません

美容室もいかず自分で裁ちばさみでカット

エステもいけないです

外食もできないです

ファミレスや居酒屋さえいくお金がありませんでした

ファミレスで食事してる同じ年くらいのこが羨ましかった

書ききれないほど、悔しい、悲しい、辛いこともありました


苦労自慢しても仕方ないですし、

あまり好きではないです

生まれつきお姫様のふりをしたいです


興味のないふりをして生きてきましたが、正直ブランドのバッグ欲しくてたまりませんでした

だってみんな持ってるし、やっぱり素敵だもの


今年、憧れのシャネルのバッグをパリの本店で買いました

泣くのをこらえるのが大変でした

宝物すぎて普段使えないです

が、来年は使う

ちょっと価値観が変わりました。

大事にとっておいても死んだらおしまい

その物だって使ってもらって初めて生きるのだと。

だから、使います

いままで大事にとってあった、クリィミーマミの服やアクセサリー、文具も使います


それを使うに相応しい自分になっていると思うし

そうなる努力もしてきたし、

相応しい自分であり続けるために


アーティスト活動も、もちろん続けていきます

今の自分に何ができるか、何をしたいか、

自分のステージが変わってきているのを感じています


変に自分を作るのはやめて、

自分らしい、新たなステージへ


応援していただけると嬉しいです

皆様がいるから、今の私が、ココに確実にいます

心から、本当に本当にありがとうございます

これからも、よろしくね



アヤミー


2012最後のブログ





アヤミー&コクト秘密の花園ショップ新装開店です!!

充実の新作グッズのサンプル画像&内容チェックはこちらからキスマーク

アヤミー&コクト秘密の花園ショップドキドキ

アヤミー&コクトさまが、応援して下さるファンの皆さまに喜んでいただこうと・・
頑張りすぎて今年はSexy駄々漏れしまくっちゃいました企画ラブラブ!

心臓ドキドキバクバクビックリマーク略してドクドク、否、ドバドバ、否々、ドキバクが止まらないクラッカー

<<大好評企画!!コスプレカレンダー2013版>>
【銀河妖精カレンダー】
こんなサービス滅多にしないんだからね企画復活ビックリマーク
銀河妖精の秘蔵ショットを月替わりでお楽しみください音譜

【13年アニコス総集編カレンダー】
澪が!ブルーローズが!プリクリ様が!パンティが!C.C.が!・・
怒涛の12年アニコス撮影より厳選した青春爆発応援企画!!!!

<<Ultra PrettyCutySexyのシリーズ企画!!ミニフォトブック>>
【The birth of Venus Vol.1】
ボッティチェリ作「ビーナスの誕生」の秘密をモチーフにシリーズでお届けするミニフォトブック企画キスマーク
限りなく美しく煽情的。奇跡の肢体。ファンの皆様に愛を込めて。。

【コスって!アヤミー★ Vol.1】
あの伝説のラジオ大阪番組から人気企画が復活!?
アヤミー7変化の中から人気の高いキャラをシリーズでお届け音譜
第一弾は凛々蝶ファン、初音ミクファン必見ドキドキ

<<スペシャル新企画グッズ!!>>
【Chippai Pad】
なんとビックリマークアヤミーがマウスパッドにぃ~叫び
海賊女帝Ayacockteau?水着Ver.がマウスパッドになって登場ビックリマーク