12月23日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

12月23日に投稿したなう


好きっていいなよ
12/23 1:47

お餅にパフェにスナック食べてキレートレモンスパークリング飲むなう♪
12/23 2:54

黒雪姫の衣装あわせしてたらさむなったけ、上半身ほとんど裸!!熱燗のみ始めたわたくし素敵
12/23 4:55

数の子食べながら熱燗とまらない~
12/23 5:36

ぁ、テレビ寺子屋はじまた!!
12/23 5:36

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『ドアラ』→http://t.co/EDcHe0ML
12/23 5:56

アグネスの自宅がヨーロッパ調で豪華で素敵♪余裕がないとほどこしはできないのです!!
12/23 5:56

尊い活動。
12/23 5:56

ガンてそんなに!?半分も?三人に一人死ぬの?
12/23 5:56

ガン家系だから心配 母が乳ガン手術して再発してないけど片方全摘したからかわいそう…私と違ってグラマーだから 私なら全摘しても変わらんのにな
12/23 6:16

私の周り何気に巨乳多いな!!
12/23 6:16

いや、巨乳じゃなくて良かったよ いまは気に入ってる♪いま以上にセクシー駄々漏れしたら大変やからな!!でも胸の谷間に携帯しまって、かかってきたらバイブで(/▽\)♪
12/23 6:16

皇室ご一家はじまた!!皇室見ていると亡きお父様を思い出す。やんごとない雰囲気の父でした。
12/23 6:16

悶絶寺院!?耳がアレなんだな。。
12/23 6:17

数の子をもう千円以上食べながら熱燗飲んでしまうま一人で。。
12/23 6:37

アーティストは夜行性。子供の頃から夜の方が調子いい。仕方ない。
12/23 6:37

チャガチャガチャガチャガチャギントンはじまた!!
12/23 6:57

ヨーロッパでチップおかなかったんだけど。。どうなの??チップってなんなの!めんどうだわ!
12/23 7:17

なんかやだわ!チップって!運んでもらったらチップなの!?ケチなわたくしww
12/23 7:17

エステ大好き♪横になるから顔はむくむよね。床暖があったかすぎるなう。。贅沢よね
12/23 7:17

チャージわかんないよね。お通しも。
12/23 7:18

お好きな席にお座り下さい。いいね!!西麻布Barthよかったのにな~
12/23 7:18

またソファーで寝てしもうた( ̄∇ ̄*)ゞ
12/23 10:22

メリークリスマスイブ♪飲み過ぎた┐('~`;)┌
12/23 10:50

ぁ、イブイブや…┐('~`;)┌
12/23 11:11

棺の中でストレッチする混沌アヤラトホテプう~にゃー!!
12/23 17:33

ドレスアップしてクリスマスの銀座へ♪
12/23 21:00