オーガ女子短期大学に入学 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

オーガ女子短期大学に入学

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-121118_060809.jpg

ドラクエ10オンラインで、アヤミーが選んだ種族は

オーガ女子キスマーク

ネトラジで言いましたが、オーガ女子って言うと

大賀女子短期大学

略して

オーガ女子みたいに聞こえるww


オーガ女子が一番かわいいドキドキ


ドラクエ展で等身大パネル見たときから決めてましたビックリマーク

やっぱりセクシーじゃないとキスマーク

赤いお肌もいいかなと思ったのだけれど

一番薄い色の、人間に近い肌色にして、髪型、色は人間のときと同じにしました

大きさは普通


いま、レベル14のはず

酒場に預けたから誰かが使ってくれてたらもっとあがってるはずアップ

面白いシステムだね


で、相変わらずフレッツの有線ルータが繋げない。。

そこからブリッジで任天堂Wi-Fiアダプターをつないでアクセスポイントにしようと思ってるだけど。。

一度壁から直でフレッツ設定CDロム使って繋いじゃったからか?

余計なものはアンインストールして繋ぎなおしたはずなんだけどな。。


とにかく、今月いっぱいは今までの方法で繋げる故、今月中になんとかせなドラクエできんくなるぽ


ドラクエ10プレイしてる人、アヤミーにちょっとだけお金や武具をわけてくれビックリマーク

ということで、そろそろ元気玉が手に入るはずだぞアップ




読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



☆アヤミーショップ新作紹介☆

2013年度版カレンダー 壁掛けタイプ制作進行中!!

<その1:Ayamie&Cocteau七変化ミニフォトアルバム>
PrittyCutySexy奇跡の七変化、門外不出の秘蔵ショットも遂にベールを・・
まさかこんなフォトアルバムが!?想像を超える超濃度アヤミーをあなたに!

<その2:2012年版 アヤミー卓上型カレンダー>(2013年度版 壁掛けタイプ制作進行中!!)
ご好評を頂いた11年版カレンダーからさらにパワーアップして登場!
アニコス、制服、水着など、魅惑のアヤミーを月替わりオムニバスで!

<新作その3:アヤミー大型タペストリー 海賊女帝版>
壁に掛けるも好し、添い寝するも好し!
写真はほぼ等身大サイズ!海賊女帝あやコックがあなたのもとへ・・!

<新作その4;お楽しみカードコレクション ピンキーナース>
「すごい!!」と大評判になったBabyDollカードに続き、ピンキーナース登場!
これぞケロ男秘蔵コレクションの真髄!!中身は・・見てのお・た・の・し・み♪

▼ショップアドレスはこちら(PC用)
http://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

CDも買えるようになりましたですよ音譜

初回限定版のコスプレフォトカード付きが、割引価格の1500円ビックリマークなくなり次第終了ですよDASH!

今後ともアヤミー、コクトの応援をよろしくお願いします!