アテナエクスクラメーションを放つ黄金聖闘士募集したことを思い出したw | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アテナエクスクラメーションを放つ黄金聖闘士募集したことを思い出したw

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-121021_223202.jpg

昨日の続き~

で、超美味しいイタリアンのあと、広場で噴水のショーがアップ


ディズニーランドみたいに、アナウンスが流れて、、、

小規模ながらビッグバンというアテナエクスクラメーションを放つゴールドセイントを募集したことを思い出しましたwwwラジオ大阪で


綺麗で幻想的でしたフェニックス幻魔拳でしたアップ

フェニックス。。

一輝はおじさんだと思ってたけど15歳だったんだよねはてなマーク

やっぱり星矢が好きドキドキ

そんな名前の同人誌(商業誌?)があったような。。

あれ?持ってるかもしれない。。


すごいね、星矢まさかテレビで新アニメ始まるとは

見れてないから見ないとな

女の子の聖闘士いるよね??

顔出してるけど、どうなのはてなマーク

瞬みたいな美しい男の娘なのはてなマーク

普通女性聖闘士は顔を見せてはいけないはずなんだけど。。

いろいろ気になるわ~ラブラブ!


あれはてなマーク何の話をしていたんだっけ??



読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



☆アヤミーショップ新作紹介☆

<その1:Ayamie&Cocteau七変化ミニフォトアルバム>
PrittyCutySexy奇跡の七変化、門外不出の秘蔵ショットも遂にベールを・・
まさかこんなフォトアルバムが!?想像を超える超濃度アヤミーをあなたに!

<その2:2012年版 アヤミー卓上型カレンダー>
ご好評を頂いた11年版カレンダーからさらにパワーアップして登場!
アニコス、制服、水着など、魅惑のアヤミーを月替わりオムニバスで!

<新作その3:アヤミー大型タペストリー 海賊女帝版>
壁に掛けるも好し、添い寝するも好し!
写真はほぼ等身大サイズ!海賊女帝あやコックがあなたのもとへ・・!

<新作その4;お楽しみカードコレクション ピンキーナース>
「すごい!!」と大評判になったBabyDollカードに続き、ピンキーナース登場!
これぞケロ男秘蔵コレクションの真髄!!中身は・・見てのお・た・の・し・み♪

▼ショップアドレスはこちら(PC用)
http://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

CDも買えるようになりましたですよ音譜

初回限定版のコスプレフォトカード付きが、割引価格の1500円ビックリマークなくなり次第終了ですよDASH!

今後ともアヤミー、コクトの応援をよろしくお願いします!