10月5日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

10月5日に投稿したなう


今日の秋アニメことごとく見逃しておる…他には何がある?
10/5 0:20

ねえ、いまからの今日のアニメってTBS25:55~武装神姫 26:25~絶園のテンペストだけなの??
10/5 0:41

今日の銀さん、とういうか金さんだったんでしょう!?どうだった金魂??
10/5 0:41

クレイモアもやるんだ!見なきゃ12月!
10/5 1:01

幽霊も美しければ怖くないよね
10/5 1:01

うわ~ヒカルの碁面白いし~!!
10/5 1:22

よるべんLINEだって!ようわからんのよ。。陽鞠かわいいよ
10/5 1:22

FBよりLINEのがユーザー多いとか!!!
10/5 1:22

最近眠すぎる…未だ我は棺の中でうーにゃーする混沌アヤラトホテプ†
10/5 18:31

『かぐや姫と黒雪姫』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11372101876.html ブログ更新なのですよ~о(ж>▽<)y ☆
10/5 20:55

久しぶりはまちに Mステみよる♪嵐は松潤が一番カッコいいのにあんまり好きと聞かないのは何故?
10/5 22:07

二人で過ごした日々よりも噂を信じた…
10/5 22:07

安いのに美味しいフランスワイン♪鎌倉パストラミビーフにダウロのオリーブオイルつけていただいておる♪ http://t.co/krXQoclQ
10/5 22:07

うた番組みるとやはり歌はいいな…私の歌を聴きたいと、本当に聴きたいと思う人、まだ いるだろうか?
10/5 22:07

マツコみてる?焼き鳥食べたーて仕方なーて!!
10/5 22:47

小豆島のオリーブラーメン食べたい!!
10/5 23:08