7月9日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

7月9日に投稿したなう


トータルイクリプスみたせいでめちゃめちゃ怖い夢みて胸が苦しい…
7/9 11:37

動悸おさまらない…人食い巨人がきて戦ったけど、かなわなくて怖かった どんなに現実が辛くてもこの夢よりましだわ
7/9 11:58

むくり†とりあえず生チュー(血を吸わせろ†)wake-up right away blood suck††そろそろ棺の中から這い出るかな…うーにゃー
7/9 17:27

なるほどね!美容関連は狙い目かもね!安さより効果よね 『不況時には美容関連商… http://news.ameba.jp/20120708-222/
7/9 18:21

『M.FILLE初ライブの貴重な写真』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11298385646.html コクトからのお詫びの印じゃ(* ̄Oノ ̄*)
7/9 18:54

『M.FILLE初ライブの貴重な写真』 http://t.co/hV1UtAjm コクトからのお詫びの印じゃ(* ̄Oノ ̄*)
7/9 19:16

スーパーいくなう♪何食べたい?
7/9 19:49

『M.FILLE初ライブの貴重な写真』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11298385646.html コクトからのお詫びの印じゃ(* ̄Oノ ̄*) #visual
7/9 20:59

だし1カップにしょうゆ小2砂糖大3塩小1→三杯酢 冷蔵庫で1~2ヶ月持つ。
7/9 21:40

三杯酢大2、ごま油大1、たまねぎ(すりおろし)大1、にんじん(すりおろし)大1、しょうゆ小1→ドレッシング
7/9 22:02

豚のしょうが焼き→たまねぎ1/2,しょうゆ大1、酒大2、しょうがのタレ。あらかじめ片栗粉を豚肉にからめておく。まわりにたまねぎをしいて焼く。豚肉の中央をあけてタレを入れて中火で焼く。真ん中に砂糖をいれて溶かして肉に絡める。
7/9 22:02