チンもくの蟹 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

チンもくの蟹

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120623_231250_ed.jpg

昨日の記事では、レンジでチンしてポン酢で食べたソフトシェルクラブですが、かに座

今日は、3匹を玉子と万能ネギと炒めましたメラメラ

炒めたほうがカニ特有のクセが緩和されて美味しいかもドキドキ

いや、でもチンしただけのもジューシーで美味しかったラブラブ!

チンしたカニをモクモク食べるアップ


謎の白い液体出てたけどwwww


見たい人は昨日の記事→サイバイマンの正体は!?


美味しいご飯が毎日食べられる幸せ音譜

安全、安心な食生活を末永く送りたい。未来永劫、子供たちに贈りたい。

日本はどうなってしまうのだろう

消費税増税

私は何故か、健康保険料が上がってしまったし、、

近い未来、遠い未来の老後

見通しがたたない


最近、だいぶ節約しだしました

外食やめて、安全安心な食材でお家で食べます

マストな出費が増える分、他を控えないと

そうすると益々経済は周らなくなるのに

自分で自分の首をしめているような増税


益々増える迷惑メールにしびれをきらし、昨日寝ずに昼までかかって対策しました

おかげで快適な生活にちょっと近づけました

一日500件きてましたから。。

親指が痛くなって、今も痛いですが、この痛みはいずれ消えます


景気が上向きになり、国民が幸せになるための痛みなら、いずれ消え、幸せだけが残るでしょう


そうじゃないからいかんよね

非常に遺憾である


沈黙の春ではなく、穏やかで平和で賑やかな春を迎えたいものです



え、あれはてなマーク

何故こんな内容になった!?叫び




読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



☆アヤミーショップ新作紹介☆

<その1:Ayamie&Cocteau七変化ミニフォトアルバム>
PrittyCutySexy奇跡の七変化、門外不出の秘蔵ショットも遂にベールを・・
まさかこんなフォトアルバムが!?想像を超える超濃度アヤミーをあなたに!

<その2:2012年版 アヤミー卓上型カレンダー>
ご好評を頂いた11年版カレンダーからさらにパワーアップして登場!
アニコス、制服、水着など、魅惑のアヤミーを月替わりオムニバスで!

<新作その3:アヤミー大型タペストリー 海賊女帝版>
壁に掛けるも好し、添い寝するも好し!
写真はほぼ等身大サイズ!海賊女帝あやコックがあなたのもとへ・・!

<新作その4;お楽しみカードコレクション ピンキーナース>
「すごい!!」と大評判になったBabyDollカードに続き、ピンキーナース登場!
これぞケロ男秘蔵コレクションの真髄!!中身は・・見てのお・た・の・し・み♪

▼ショップアドレスはこちら(PC用)
http://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

CDも買えるようになりましたですよ音譜

初回限定版のコスプレフォトカード付きが、割引価格の1500円ビックリマークなくなり次第終了ですよDASH!

今後ともアヤミー、コクトの応援をよろしくお願いします!