衝撃の画像を撮った!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

衝撃の画像を撮った!!

衝撃の画像を撮ってきましたビックリマーク

今日は完全にオフだったので、テルマエ・ロマエを見に行こうと、気分を盛り上げるため、イタリアの街(ラチッタデッラ)に行ってきたのですが、、、

超おいしいイタリアンを予約して堪能し、

いざ映画見ようと思ったら、時間すぎててん叫び

で、ゲーセンで遊んでたら次の回も過ぎててん叫び


もう仕方がない、帰ろう。


そして、通りすがりのペットショップに寄ってみたら、、

子犬や子猫ちゃんがかわいくてドキドキ

有名店なのか芸能人のサインや写真が沢山貼ってあり、

二階に上がってみたところになんと、、、、


※衝撃画像なので、気をつけろビックリマーク





$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120430_204025_ed.jpg

ドォ~~~~ン!!叫び

寝てるしwww

マジかビックリマーク

かわええええええええええええええええええええええええええええええええ叫びドキドキ

まさかのプレーリードッグメス

女の子がこんな姿でwww

ずーっと寝てて起きなかったのですが、他の動物見て戻ってきたら、、、、


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120430_204601_ed.jpg

起き上がってムシャムシャ

モヒモヒDASH!

かわすぎる

マイペースすぎるぅううううううドキドキ

このあとちょうど店員さんが来て触らせてもらいました

意外となつっこくてかわいいいいいいいドキドキ

店員のお姉さんが、わしわし撫でてあげたら

気持ちよさそうに目を細めてなんともしれん顔して伸びながら

キュキュウッドキドキと鳴き声がビックリマーク

かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええドキドキラブラブ!

ちょっwかわいすぎる

連れて帰りたい


48万円ビックリマーク叫び

でもその価値がある、たまらないかあわいさドキドキ

これは究極の癒しかもしれません


凛々蝶のコスプレ写メを公開する予定が、思わぬ出会いをしてしまった故、

急遽予定変更で、プレーリードックちゃんをうpしてしまうましまうま


めちゃめちゃかわいいよねドキドキ


ゴールデンウィークはまだまだ続くので、スペシャルなコスプレ画像はこれから公開の予定よアップ

リクエストありましたら、くださいね音譜



読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



☆アヤミーショップ新作紹介☆

<その1:Ayamie&Cocteau七変化ミニフォトアルバム>
PrittyCutySexy奇跡の七変化、門外不出の秘蔵ショットも遂にベールを・・
まさかこんなフォトアルバムが!?想像を超える超濃度アヤミーをあなたに!

<その2:2012年版 アヤミー卓上型カレンダー>
ご好評を頂いた11年版カレンダーからさらにパワーアップして登場!
アニコス、制服、水着など、魅惑のアヤミーを月替わりオムニバスで!

<新作その3:アヤミー大型タペストリー 海賊女帝版>
壁に掛けるも好し、添い寝するも好し!
写真はほぼ等身大サイズ!海賊女帝あやコックがあなたのもとへ・・!

<新作その4;お楽しみカードコレクション ピンキーナース>
「すごい!!」と大評判になったBabyDollカードに続き、ピンキーナース登場!
これぞケロ男秘蔵コレクションの真髄!!中身は・・見てのお・た・の・し・み♪

▼ショップアドレスはこちら(PC用)
http://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

CDも買えるようになりましたですよ音譜

初回限定版のコスプレフォトカード付きが、割引価格の1500円ビックリマークなくなり次第終了ですよDASH!

今後ともアヤミー、コクトの応援をよろしくお願いします!