明日の夜にはロングヘアーじゃなくなる。。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

明日の夜にはロングヘアーじゃなくなる。。

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120424_145104_ed.jpg

明日の超ロングヘアーバッサリカット撮影用にコスメけっこう買ったドキドキ

つけま、充血とる目薬、ポンポンチーク、カールトップコートマスカラなど



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120423_153349.jpg

このマスカラは前にも紹介しましたが、

いろいろ試した中で一番濃くついて、にじまず、お湯でスルっと落ちるビックリマーク

すっごいいいよ目


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120424_151109_ed.jpg

これな~んだはてなマーク


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-120424_151315_ed.jpg

中身はこれアップ

UVカットキラキラパウダーだお音譜

明日は自然光での撮影もある故、これをパフパフするのですよ~DASH!


つけまは、いろいろ検討した結果、つーちゃんのDolly Winkにしました目


まだ準備終わっておらず、明日も朝早い故、買ったものの詳しい説明はまた後日ねパー

気になるものあるかなはてなマーク


明日の夜にはもうスーパーロングヘアーじゃなくなるんだな。。

ショートボブになりマウスねずみ


コスプレウィッグかぶりやすくなるし、首肩こり解消(けっこう深刻です。。)

通い始めたスポーツクラブのプールでキャップもかぶりやすいし

普段のヘアケアやアレンジも楽になるしウィッグを使っていろいろできるしね

いいことばっかりなので決断しました


たったひとつ心配なのは、アヤミーのロングヘアーが好きなファンの人

残念に思うかな

裏切られたような気分にならないかな

悲しい思いをしないかな

大丈夫でしょうかはてなマーク



読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow


☆アヤミーショップ新作紹介☆

<その1:Ayamie&Cocteau七変化ミニフォトアルバム>
PrittyCutySexy奇跡の七変化、門外不出の秘蔵ショットも遂にベールを・・
まさかこんなフォトアルバムが!?想像を超える超濃度アヤミーをあなたに!

<その2:2012年版 アヤミー卓上型カレンダー>
ご好評を頂いた11年版カレンダーからさらにパワーアップして登場!
アニコス、制服、水着など、魅惑のアヤミーを月替わりオムニバスで!

<新作その3:アヤミー大型タペストリー 海賊女帝版>
壁に掛けるも好し、添い寝するも好し!
写真はほぼ等身大サイズ!海賊女帝あやコックがあなたのもとへ・・!

<新作その4;お楽しみカードコレクション ピンキーナース>
「すごい!!」と大評判になったBabyDollカードに続き、ピンキーナース登場!
これぞケロ男秘蔵コレクションの真髄!!中身は・・見てのお・た・の・し・み♪

▼ショップアドレスはこちら(PC用)
http://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

CDも買えるようになりましたですよ音譜

初回限定版のコスプレフォトカード付きが、割引価格の1500円ビックリマークなくなり次第終了ですよDASH!

今後ともアヤミー、コクトの応援をよろしくお願いします!