3月31日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

3月31日に投稿したなう


『docollaクリィミーマミ届いた♪』 http://t.co/ZsRCwVkW かわいいのでしゅ~!!ブログ更新なのですよ~(///∇//) #mamisms
3/31 0:57

ぎゃ~!!レバ刺し禁止だって!!夏には食べれなくなるって!!夏前にたべなけレバ~!!!
3/31 1:58

TBSにて25:59~ペルソナ4 26:29~妖僕SS 最終回じゃ!! #P4_A #inuboku
3/31 1:58

ペルソナ待機!!! #P4_A
3/31 2:59

ペルソナよかった~!!次はいぬぼくだ!! #P4_A #inuboku
3/31 3:59

はぁーいぬぼくよかったなあ~ドキドキきゅんきゅんしたわぁ(〃▽〃)私もあんな感じだったなぁ~好きとかとても言えなかった(/-\*) #inuboku
3/31 7:51

東京では桜開花するの?したの?昨日台風並みに強風だたから心配よ…風風吹くな!桜満開でコスプレ撮影したい!凛々蝶がいいな♪
3/31 8:52

少女の唯一の友人を独占したくなる病。唯一だからこそメールの返事がないと不安になる病。唯一だからこそ他の子と仲良くするのが許せない病。ブラック☆ロックシューターどこに行ったの? #BRS
3/31 8:52

「アキバレンジャー」良い子は禁止? http://t.co/BG5YB3hj |読モ #yomerumo
3/31 19:31

ネトラジ遅延じゃ!すまぬ!30分~1時間程遅れるのじゃ~少々お待ちくだされ(>_<)
3/31 21:00

『アニメファンなネトラジ♪』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11209441468.html ネトラジ配信なのじゃ!!
3/31 21:56

ネトラジ遅延じゃ!すまぬ!30分~1時間程遅れるのじゃ~少々お待ちくだされ(>_<)
3/31 22:00

『アニメファンなネトラジ♪』 http://t.co/ZT6xZMWv ネトラジ配信なのじゃ!!
3/31 23:01