セーラーマーズコスプレ写真☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

セーラーマーズコスプレ写真☆

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-111123_021018_ed.jpg

ついについに念願のセーラーマーズコスプレ撮影をしました☆(T-T)

これはとりあえず写メ

沢山撮りました

メイクアップや悪霊退散やバーニングマンダラー!!(笑)

嗚呼ああやったけどーアップアップアップ

スタジオを深夜から朝までおさえたので、マクロスFサヨナラノツバサのシェリル新婦と最終衣装も撮りました♪

ああああーすごかった

何がすごいて荷物てすごかった!!(笑)

あとマーズコスサイズがおかしくて短くてレオタードくいこんで痛かったし

シェリルも短くてお尻が出るし(笑)

いろいろ大変でいまは体が痛いですが、念願のコスプレが撮れて本当に良かったです(T0T)

マーズは前髪ウィッグつけて自毛なんだけど、ウィッグの色とかカットしたりアイロンしたりめちゃめちゃ大変でした(;´д`)

でもそのぶんやり遂げた達成感でいっぱいです

セーラームーンも二十周年

20年ごしに夢が叶いました♪




読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



追伸、、、新しい携帯にmusic.jpで自分の着うたダウンロードしようとしたら、Blondy bon Biancaの着メロ2曲しかなく、歌入りはなくなってて。。

皆様のご要望があると通りやすいと思うゆえ、ブログにコメント、メッセージ、ツイッター、ネトラジなんでもいいので復活希望のメッセージをください魔閃光

どの曲がいいとか、M.FILLEの曲がいいとかのご要望もありましたら、くださいね。