かきふらい。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

かきふらい。

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-111114_185910.jpg

かきふらい じゃなくて カキフライww

けいおん劇場版楽しみですね音譜

広島産のカキは大きいらしいおアップ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-111114_191707.jpg

食べかけ自重wwww

手前が、かきフライ→エビフライ→ひれカツ

とんかつ和幸ウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何気に和幸一番ウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味しいとんかつやさん知らなイカはてなマーク



読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



追伸、、、新しい携帯にmusic.jpで自分の着うたダウンロードしようとしたら、Blondy bon Biancaの着メロ2曲しかなく、歌入りはなくなってて。。

皆様のご要望があると通りやすいと思うゆえ、ブログにコメント、メッセージ、ツイッター、ネトラジなんでもいいので復活希望のメッセージをください魔閃光

どの曲がいいとか、M.FILLEの曲がいいとかのご要望もありましたら、くださいね。