女海賊の二人!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

女海賊の二人!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ディズニーハロウィンで何の仮装をしたか答えは~ハロウィン

女海賊なのですよ~ドクロ

仮装した皆様がシンデレラ城前に集っており、さながらコスプレイベントのやうでしたよアップ

王子と姫の合わせのコスプレイヤーさんなどいらっしゃいました

麗しかったですよアップ

アヤミーはディズニーキャラコスではなく、女海賊というアバウトな仮装で、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

女海賊二人ラブラブドクロ

仲良しの奈々子ちゃんと

二人とも目の周りラインストーンでキラッキラですアップ

彼女は初コスプレだったこともあり、二人で何がいいかかなり悩みましたDASH!

アヤミーは前から持っていたパイレーツコスでwww

コスプレはひとしきり持ってます

スクールガール、メイド、ウエイトレス、ナース、アラビアン、魔女、海賊、レースクイーン、バレリーナ、チャイナ、悪魔、猫耳、うさぎ耳、など


仮装してのディズニーランドは初めてだったのですが、楽しい~ですね音譜

自分が仮装しているのもテンションあがりますが、仮装している人のクオリティの高さや、可愛さにテンションマックスアップ

仮装してアトラクションに乗ったり、お食事したりでまた楽しい音譜

やっぱり、期間限定のクリスマス仕様のホーンテッドマンションはよかったですドクロ

入り口や周りは撮ってきたので、その様子などは、またのちほど~

ということで、アヤミーの仮装は女海賊なのでした~ドクロ



読者登録してね



アヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



追伸、、、新しい携帯にmusic.jpで自分の着うたダウンロードしようとしたら、Blondy bon Biancaの着メロ2曲しかなく、歌入りはなくなってて。。

皆様のご要望があると通りやすいと思うゆえ、ブログにコメント、メッセージ、ツイッター、ネトラジなんでもいいので復活希望のメッセージをください魔閃光

どの曲がいいとか、M.FILLEの曲がいいとかのご要望もありましたら、くださいね。