10月13日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

10月13日に投稿したなう


ご飯炊いて生シメサバとブリ刺身と牛肉とエリンギ炒めたのと長芋の梅あえとサラダとお味噌汁作りました♪今日はちょっと薄味で優しい感じ♪
10/13 0:51

はやくねるつもりが届いた本が二冊とも興味深く…片付けの魔法とペリコーン博士の美肌の本。どちらも人生に影響を与えうる!!
10/13 6:01

大地を足で感じて星空に手をさしのべてキレイな空気を吸い込んで いい人たちといい場所でキラキラ清く美しく優しく暮らしたい♪川で鮭を捕まえたい!
10/13 7:01

むくり†とりあえず生チュー(血を吸わせろ†)今日はリンパマッサージなのじゃ!酒飲むとむくみが酷いわ…わかっているけどやめられへん(笑)
10/13 17:13

フットバスde吹っ飛ばす!なう!何を!?
10/13 18:13

ただいまーんとひひーん♪今日は流石にむくみ凄かったみたい。足つぼでスッキリ!スーパーで小松菜が安かったからエリンギとニンニクと炒めてちょっとオイスターソースで♪あとブリが安かった故、煮ているなう!宝穀米ご飯も美味しく炊けたお♪
10/13 21:19

ただいまーんとひひーん♪今日は流石にむくみ凄かったみたい。足つぼでスッキリ!スーパーで小松菜が安かったからエリンギとニンニクと炒めてちょっとオイスターソースで♪あとブリが安かった故、煮ているなう!宝穀米ご飯も美味しく炊けたお♪
10/13 22:16

『ドラクエ展行ったどーーー!!!』 http://amba.to/oFcTm7 ブログ更新なのですよーо(ж>▽<)y ☆
10/13 22:46

『ドラクエ展行ったどーーー!!!』 http://t.co/fGNAE9tP ブログ更新なのですよーо(ж>▽<)y ☆ #dq
10/13 23:48