9月25日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

9月25日に投稿したなう


マジアカしてただいま~んとひひ~ん♪Ю―(^▽^o) ♪おーいお茶深蒸し茶ふって飲む作りたてのお茶作るなう!飲むなう♪
9/25 2:00

優雅にまいりましょう♪大魔導師9級。魔法石沢山必要ゆえ、なかなか上がらない…賢者以上の方尊敬いたしますm(_ _)m #qma8
9/25 6:41

かっこつけなきゃいけなかったりするからしてるけど、本当は愚直で傷つきやすくて面倒臭い質。人の役に立ちたいし与えられるものがあるなら与えたい。見返りを求めないわけではないけど、なければないでいい。それはそれでいい。今この時代に一緒に生きている貴方を大事にしたい。
9/25 7:41

魂がリバティー†浮遊層なう 魂抜くか?ヘネシー入れるか?
9/25 15:50

ドラクエ3連休ゾーマ倒す予定がついつい飲みに出てしまうま(^^;)そして松茸へ…だって土瓶蒸しサービスしてくださるんですもの(*^_^*)
9/25 19:49

土瓶蒸しなう!美味しいー(*⌒▽⌒*)
9/25 21:15