9月20日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

9月20日に投稿したなう


勇者アヤミーLv24マジアカしてるなう! #dq #qma
9/20 0:08

「200回目前!セクシーシェリルでどうだ~!!」http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11022772326.html これ正直あんまり公開したくなかったんだけどな…
9/20 0:10

「200回目前!セクシーシェリルでどうだ~!!」http://t.co/PJDr4iiT これ正直あんまり公開したくなかったんだけどな…
9/20 1:26

わたしたちは わたしたちは たまごをまもっています たまごをまもっています #dq #dq3
9/20 3:28

ラーミアでかい!!スーファミ版は初めてみた!あとはバラモス城のみ! #dq #dq3
9/20 4:29

バラモス城突入なう! #dq #dq3
9/20 5:29

バラモス撃破なう! #dq #dq3
9/20 6:29

ギアガの大穴飛び込むなう! #dq #dq3
9/20 7:30

王者の剣ゲットなう! #dq #dq3
9/20 10:37

第4すごろく場なう! #dq #dq3
9/20 11:37

SFCドラクエ3せいぎのそろばんを売ってしまおうか1時間以上悩むなう…@第4すごろく場ショップ。売ると雷神の剣買えるのよねーどうしたらいいの??大魔人からドロップ狙ったほうがいいかな? #dq #dq3
9/20 13:31

雷神の剣とりま諦めてカギの部屋にていのちのゆびわとグリンガムのムチ手に入れた!なう! #dq #dq3
9/20 14:24

10時間以上ドラクエしたので、流石に二日ぶりお風呂浸かって、ストレッチレッスンまであと30分ほど寝るかどうかというところ。ちょっとだけでも寝たほうがいいよね?
9/20 16:35

むくり†とりあえず生チュー(血を吸わせろ†)というか整体&ストレッチレッスン向かうなうε=┌( ・_・)┘
9/20 17:57

整体&ストレッチレッスン終了なう(o^-')bなんか勇者アヤミーだからか身体固いのにできなかった動きができた!凄いドラクエ効果!! #dq #dq3
9/20 19:12

ただいま~んとひひ~ん♪Ю―(^▽^o) ♪してたまってた洗い物して簡単にご飯作った故、冒険に旅立つなう!あ、その前に今回のSFCドラクエ3初プレイ日記書くね♪ #dq #dq3
9/20 21:56

『セクシーギャル軍団ですよ!!』 http://amba.to/nFRODX ブログ更新なのですよ~(°∀°)b  #dq #dq3
9/20 21:58

ただいま~んとひひ~ん♪Ю―(^▽^o) ♪してたまってた洗い物して簡単にご飯作った故、冒険に旅立つなう!あ、その前に今回のSFCドラクエ3初プレイ日記書くね♪ #dq #dq3
9/20 22:47

#4ch さんまさんってハンコック好きなんだね!!!意外だ!!ハンコックいいよハンコック!!そしてケメコおすすめされてる!!ケメコデラックスいいね♪そしてこの後の番組に友達のいちご姫と、ゆりんころちゃんが合コン暴露話で出るみたいね( ´艸`)
9/20 22:55