驚きの中華♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

驚きの中華♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-110911_171745.jpg

東京ミッドタウンにはじめていってきたときに食べたものをここに記す。

蒸しなすだったか。。うまかったな。

お家でも試したい。


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-110911_171923.jpg

蒸し豚。

これ中華の定番。

おいしい。大好き。


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-110911_172302.jpg

ピータン豆腐サラダ。

これもかならず食べる。

でもこちらは、長いもやクコの実などお野菜たっぷりで健康的アップ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-110911_172453.jpg

小龍包。

これを目当てでいったのだ。

Vシュラン一位とか。

普通においしかった。

生地は厚め、スープの味濃い目。



そして思わぬ収穫が、、、

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-110911_175342.jpg

何これ~!!

アワビのチャーハン音譜


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-110911_175330.jpg

別の角度からどうぞw

これ薄切りの鮑がまいてあって、あんかけチャーハンなのです。

ウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なかなかおいしかったのでまた行きたいアップ


このあとメルセデスベンツのカフェへ

なんだか未来的で面白かったです音譜

ベンツに試乗できてグランツーリスモもできて上にレストランも入ってるの

知ってるはてなマーク



読者登録してね



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow



追伸、、、新しい携帯にmusic.jpで自分の着うたダウンロードしようとしたら、Blondy bon Biancaの着メロ2曲しかなく、歌入りはなくなってて。。

皆様のご要望があると通りやすいと思うゆえ、ブログにコメント、メッセージ、ツイッター、ネトラジなんでもいいので復活希望のメッセージをください魔閃光

どの曲がいいとか、M.FILLEの曲がいいとかのご要望もありましたら、くださいね。