5月4日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

5月4日に投稿したなう


ただいま~んとる♪いまからけいおん澪コスのブログ書くですよ~クイズにしようっと( ´艸`)
5/4 0:30

『クイズけいおん澪コスってアヤミー☆』 http://amba.to/l6oQv8 ブログ更新なのですよ♪クイズに答えて澪~о(ж>▽<)y ☆
5/4 0:55

世界一初恋よかた(〃▽〃)ドッキドキやぁ(*´д`*)
5/4 3:35

なんて早起きな私キラキラ気合いが入っとおけp(^-^)q撮影の荷物まとめにはいらくちゃ!その前にクリィミーマミのルミナウォークの修理だわね(o^-')b
5/4 12:41

朝のストレッチ体操終了なう!朝じゃないけど今日は早起きだお(o^-')b仰向けに寝て頭の上につま先つくようになってよかたo(^o^)o
5/4 14:07

『クイズけいおん澪コスってアヤミー☆』 http://amba.to/l6oQv8 ブログ更新なのですよ♪クイズに答えて澪~о(ж>▽<)y ☆ #k_on #keion
5/4 18:56

はぁ~撮影の準備がまだ終わらんし(;^_^Aシェリルのウィッグが大分からんでる故、オイルスプレーしてみたお。イマイチウィッグのお手いれがわからんですたい!あとねピンキーナースの時白いガーターしたいんだけど、いるときに限って見つからないという物欲センサーが発動しとおけ(。>0<。)
5/4 22:55

『シェリル白うさぎコス写!!』 http://amba.to/jCfxho ブログ更新なのですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
5/4 23:59