ロトの剣と盾が届いた~!!!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ロトの剣と盾が届いた~!!!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

見て~~~~目

ロトの剣と盾が届きましたですよ~~~~アップ

で、早速最近設置した本棚の上に丁重に飾りましたですよアップ

なんて神々しいんでせうアップ


ご存じないかたの為に説明しますと、

これは、ドラゴンクエストのふくびき所スペシャル2という一回500円のくじの一番当たりのA賞のロトの剣とロトの盾なのですスライム2


欲しくて欲しくてたまらなくて、しょっちゅうコンビニに見に行ったり、オークションをチェックしたりしていて、

どうしても欲しかったのが伝わったのか、

導かれし勇者コボ隊長さんが、恐るべきひきの強さでくじをひき、剣、盾ともに引き当て、

その伝説を勇者アヤミーへと伝承してくださったのですよ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コボ隊長さんプレゼントしてくださって、本当にありがとうなのですよ~~~~・°・(ノД`)・°・



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110419212234.jpg

このロトの盾裏側が、本当に装備できる感じになってるのが凄い感動アップ


そして、物凄いすごいすごい何重にも丁寧に素晴らしく手の込んだ梱包をしてくださったコボ隊長さんん本当に本当にありがとうアップ

辛い事もあったけど、今まで細々とではあるけど続けてきて本当に良かったと思いましたビックリマーク

何かお礼をしますので、たいしたものではないけど待っていてくださいねドキドキ


この剣と盾を装備してコスプレしたい!!

けど、するとしたらドラクエ1~3と9のどのキャラですかねはてなマーク




で、昨日の記事ルイーダの酒場いてきた!!にてDQ9すれ違い通信で、なんとあの人が来客!一体誰??

については、またあとで画像と共に答え合わせいたしますですねアップ





読者登録してね



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow