4月14日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

4月14日に投稿したなう


だめだ!ふくびき所スペシャル2のロトのたてが気になって気になってO(><;)(;><)Oコンビニ行って残りのくじ全部ひいたらいくらになりますか?て聞いたら13500円です。と言われた夢を見た!まだ残ってるかな~どおしよ~欲しいよ~(>_<。)
4/14 9:28

いま出がけにコンビニ覗いたらドラクエふくびき所スペシャルくじまだ全種類残ってた!ということは買い占めると四万円はしそうだ汗汗汗ロトの盾欲しいどおしよ~O(><;)(;><)O
4/14 16:09

帰りがけにコンビニのぞいたら、何故か、ふくびき所スペシャルくじのロトの剣とロトの盾が二つずつに増えてた!!何で??分裂した??というか、二箱混ぜて販売とかそういう鬼なことになってなければいのだけれど。。オークションでは一つ二万超え。。どおしよ~欲しいよ~o(;△;)o
4/14 22:31

「桜スクールガール♪」 http://amba.to/i9zum5 ブログ更新なのですよ~о(ж>▽<)y ☆
4/14 23:13