導かれしコンビニにてロトの盾と | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

導かれしコンビニにてロトの盾と

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110413213958.jpg

なにこれ~~~~叫び

導かれし~アヤミーたちwwコンビニにてロトの盾と



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110413214012.jpg

ロトの剣に出会うビックリマーク


ぎゃ~~~~~


ほしい


これは、ふくびき所スペシャル2 というくじなのだそうですよ


くじひくですよ


とりあえず、2まいひくです


。。。。


もう2枚ひくです


、、、、、、


おおおお、こ、これは、、、、





$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110413220900.jpg

F賞のファイルボックス2つ

I賞のしおりつきノート2つ


以上。


ゲームの中のふくびき所では、ゴールドカード出るまで何時間でもひき続けましたが、

現実の世界では、

一枚500円なので

これ以上ひき続けるのはちょっと辛いお。。


でもほしい

特に盾がほしい

だって本当に盾として使えるように作ってある

剣はボールペンでもかまわない

昔持ってました、おんなじ形のロトの剣シャーペン

超かっこいいってばよ

もうないだろうな~もしかするとアヤミーのいにしえの宝物BOXの中に残っているかもしれませんが。。

残っていると思う??


というか、明日、また挑戦しようと思っているのですが、

当てられると思う??






読者登録してね



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow