クリィミーマミイベントいてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クリィミーマミイベントいてきた!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

4月9日土曜日に「魔法の天使クリィミーマミ」~公式トリビュートアルバム 発売記念 大感謝祭!
SHIBUYA BOXXに行てきたのですよ~ドキドキアップ

16時からグッズ販売でしたので、15時頃に行って並んだら、すでに60番目くらいで、、、

出演者の皆様のサイン入りポスターが各50枚でしたので、多分買えないだろうな~と思っていたら、やっぱり買えませんでしたしょぼん


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110411193255.jpg

これが、会場限定商品の全てですビックリマーク

ポスター二種類(サインなししょぼん

ペンライト二種類

アクリル板のポスター三種類


これじゃわからんよねwwごめんね

ポスターは開くと上手く巻けない不器用な女じゃけん開けれんばい。

あとアクリル板は表面に保護紙がくっついているゆえ、これもはがされんばい。

見たい方は、静電舎さんのブログか、優コスプレスタッフアキさんのブログを見るとよいと思いマウスねずみ


ということで、ペンライトだけ

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110411193557.jpg

マミクリィミーマミはハートで裏側はルミナスタールミナスター



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110411193633.jpg

森沢優は星で、裏側はポジネガポジネガ


キレイね~アップ

会場は、込みこみであんまり振れなかったのだけれど、自分の胸の前で光らせてちょっと控えめに振りました

ペンライトを使ったのははじめてビックリマーク

後ろのほうだったので、ステージはあまり見えなかったのですが、

スクリーンにマミの映像がずっと流れていてそれは見えました

イベント用に編集されていてすっごくよかったです


今回のトリビュートアルバムに参加された声優さん、篠原ともえさん、マミ出演の声優さん、そして、知らされていなかったサプライズゲストが最後に出てきて叫び

なかでも、

出演者さんとゲストさんによる、生アフレコ叫び

マミ役、太田貴子さんとめぐみさん役、島津冴子さんの生デュエット叫びライブでは初だそうですビックリマーク

太田貴子さんと俊夫役、水島裕さんの生デュエット叫び

水島裕さん、島津冴子さんの「オタスケマン」決め台詞叫び(マミとは関係ないですw)

そしてサプライズゲストでパルテノンプロの社長立花役の井上和彦さんが登場して叫び

やばすドキドキやばすやばす叫び

なにこれうはぁ~ラブラブ!DASH!

なにこれ本当にやばかったやばかったドキドキ

前日から準備や興奮で眠れなくて厚底ブーツ久しぶり履いて駅から走って会場向かったし、汗かいたうえに夕方寒くなって、ずっと立ちっぱなしで並んで正直しんどかったけど、


よかった~~~~~~ドキドキ


ヲタクに生まれてよかった~得意げ


あ、で、最初のアヤミーの画像で魔法少女アヤミーの一部を取り入れているのですが、わかりますですかはてなマーク

ひらめき電球ヒントひらめき電球四年ぶりくらいにつけましたwwwww

あれ?魔法少女アヤミーがわからないって?ww

クリィミーマミになりたいアヤミーから生まれた無謀ながらも魔法少女として2007年にメジャーCDデビューしてしまったというピッコリ大胆なね。。






読者登録してね



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow