マクロスF劇場グッズあるやん!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

マクロスF劇場グッズあるやん!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110327210543.jpg

ある━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんなんなんなんあるやんビックリマーク

マクロスF劇場版サヨナラノツバサのグッズ最初に見に行った六本木ヒルズのショップにはアルトのハンカチしかなかったし、オークションで定価より高く出てるし、もうないんかと思ったら

あるし叫び

川崎のチネチッタのショップにはけっこうな品揃えでありましたアップ(26日時点)

よかった~ヤフオクで買わなくてww

一番欲しかったのはシェリルのバッグチャームドキドキ

これオベリスクのコスプレにも使えるよね~

ショートパンツにつけてるシェリルマークチャームドキドキ

残念ながらイヤリングストラップはなかった。。

そのほかはほとんどあったんじゃないかな

うふふふふ~

嬉しい嬉しいニコニコ

あ、一番上のシェリルマークのメタルシールはゲーセンでゲットしたものアップ

サンショウウオさんのボールペンかわゆすラブラブ

使おうっと音譜


ところで、一番くじのセカンドのA賞花魁シェリルめちゃめちゃ欲しかったのに、

うっかり発売に気付いたのが土曜日やったん。。

もうどこも売り切れでした。。

残念しょぼん

ダブルチャンスの黒い着物がまた豪華でますます妖艶でいいんですよね~キスマーク

ん?コクトの黒い着物を使ってコスプレできるかもしれないビックリマーク

アンティークの着物なので扱い気をつけないとなのですが、花魁シェリルコスはリベンジしたかったので、黒verいいかもしれない!!

ちょうど東京でも桜が開花しましたし、いいタイミングかもしれません

できれば桜とともに撮りたいですが、難しいかな~

花魁シェリル黒verコス、コクトの着物を使って、、、どうですかねはてなマーク





で、実家の母が食料やカイロなどいろいろ送ってくれた。。。玉子が割れてダンボールから染み出てとろ~りo(;△;)o美味しい地玉子なのに20個中無事だったのは。。。何個だったと思う??

の答え合わせ~アップ


答えは。。。


なんと、、、



三個ビックリマーク


ショックを隠し切れない。。

美味しい地玉子

ニワトリさんごめんなさい。。しょぼん







読者登録してね



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow