あたいがアイドルだったことは秘密ね | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

あたいがアイドルだったことは秘密ね

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110221223252.jpg


今日は、ブリ照りあ~わんわん

鰤の照り焼き作った尾うお座

みりんと醤油とお酒を適当に入れてフライパンで煮るだけ晴れ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110221223401.jpg

スンドゥブチゲを作りましたキラキラ

お豆腐と春菊と玉子だけだけどウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は、お酒はやめといた

週に二日は休肝日ビックリマーク

これ大事グッド!

これ私のアイドル時代のマネージャーとの目標決めでノートに書いてたww

どんなアイドルやねん

いまよりだいぶエキセントリック少女ガールでしたからね

あれはあれでいまではいい思い出です。ww

すごいよマサルさんの女版的な感じに近いかもねウォンチュっグッド!

あたいがアイドルだったことは秘密ねキスマーク

って隠れてないww

ぶふぅ~ラブ・ミー・ドゥー!ラブ・ミー・ドゥー!



ドキドキアヤミーショップオープンhttp://cart06.lolipop.jp/LA03522699/


M.filleのコクト様卓上カレンダーもありますので、こちらはヴィジュアル好きな貴方にもおすすめなのですよ~ドキドキ



ルームに新曲が叫びhttp://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10736179025.html




そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)