2月20日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

2月20日に投稿したなう


いちばんうしろの大魔王おもろいわ~赤ワイン飲みながら見よる誰か一緒しない?
2/20 2:55

いつまにかソファーで寝てた!もっと飲みたかったがやめといてよかったお風呂が自動で綺麗になったらいいのにな~洗うのしんどいなでも洗わないと気持ち悪いからバスタブのぬめりほど嫌なものはなかなかない!
2/20 7:38

まさかの全員レッドきた!!すげー面白い!スーパーヒーロータイム見てる?
2/20 7:53

スイートプリキュアめちゃめちゃ可愛いし面白いじゃない!コスプレしたい!どっちもいいけどメロディーだな!顔的に(≧ω≦)b
2/20 9:02

「第70回ネトラジ復旧のお知らせ」 http://amba.to/f6nZZM ごめんねごめんね~(→o←)ゞ
2/20 9:08

実は寝ずに起き続けているっていうね!スイートプリキュアはメロディーよりリズムのほうがコスプレ人気みたいね♪でも私はメロディーだな!顔的にwあとへそ出しだし!ツンデレだし!間違いない(°∀°)b
2/20 14:52

36時間ぶりくらいにベットに入る今日はもう寝ますおやすみるくるみ(つд`)
2/20 22:10